« 味仙さん | トップページ | セクシーフォールセカンドシーズン ラインアップ »

2016年8月 2日 (火)

Sabão (シャボン)さんライブ

Sabão (シャボン)さんライブ
Sabão (シャボン)さんライブ
昨日の豊丸さんの「CRセクシーフォールセカンドシーズン」のプレス発表会にて、同機種の音楽を制作されているSabão (シャボン)さんのスペシャルライブを観せていただきました。

ちなみにSabão さんとは…↓↓↓(以下、公式サイトより転載)


Sabão (シャボン)

元Hysteric BlueのメンバーであるTama(Vo.)と楠瀬タクヤ(Dr.)による新しい表現のかたち。
ふたり以外のメンバーを定めず、楽曲ごとに異なるミュージシャンの起用はもちろんのこと、音楽以外の業界とも柔軟なコラボレーションを実現できるようなシャボン玉のようなふんわりとしたユニット形式を目的地としている。

結成は2011年、Tamaのバンド「Screaming Frogs」に楠瀬がメンバーとして加入し、Hysteric Blue解散以来7年ぶりにコンビネーションが復活したのと機を同じくして、ふたりに或る楽曲制作の依頼が舞い込み、そのタイミングでのユニット形成となった。

…というユニットです。知ってますよね?

ヒスブル時代から大好きだったので(CD持ってます=当時モノ)感激でした。

ちなみに「春~spring~」は、アタシのカラオケのレパートリーでもあり(笑)、ガチな話、採点では90点以上出すことも可能な曲です。(←おっさんに起伏のある曲はムリと思ってるでしょ?…でも、意外とそういうのほど高得点出せる曲があるんです!)

前作から継承して「春~Spring~」「なぜ…」「BIG VENUS」に加えて、今回は「┃I:Repeat:I┃」という曲が追加されてます。

Sabão ファンの方にも注目していただきたいです。

|

« 味仙さん | トップページ | セクシーフォールセカンドシーズン ラインアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味仙さん | トップページ | セクシーフォールセカンドシーズン ラインアップ »