« お医者さんに相談だ!2016年夏 | トップページ | 出張先にて »

2016年8月11日 (木)

華の日

華の日
華の日
すみません、ごぶさたしてました。

出先から、とりあえず更新させていただきます。

次回更新未定です。ご容赦を。


えーと、8月7日からごぶさたでしたかね?(未確認)

時間なかったけど、華の日だけに、休憩がてら2華咲かせました。(めでたく最初の1000円で即ヒット)

急いでいたので、食い逃げ。

…昨夜は、断続的に5時間運転後、3時間弱のナポレオン睡眠。…疲れてます。

朝、鏡見たらガチで目にクマが…。

やばいす。

来週にかけて、多忙がピーク。

既報の通り、帰宅もなかなかできず、レスなど遅れてましたら、悪しからず。

週末、日曜日は、出張中ですが、博物館開けます。

お時間ありましたら。


あと、業界関係者様、又は各種マスコミ関係者様向けの業務連絡?ですみません。↓↓↓

繰り返しますが、本当にもう、今月のアポは締め切ってます。(そもそもホームページ記載の通り、1ヶ月前を目安での依頼→対応が原則です。「明日取材に…」「来週時間ありませんか?」…とかは、本当に無理です。絶対無理!)

あと、対応にまつわる費用負担の件も、口酸っぱく記載してる通りですので。(無償の協力とかできませんので。ホームページ記載を必ず読んでから連絡してください。)


アポ取りのなどのご連絡は、一切対応不可。お願いですから本当にご遠慮ください。(固くお断り申し上げます。)


パチンコ関連で対応可能なのは、博物館開館日、開館時間のみです。

来月以降は、平常に戻りますが、今月は繁忙期につき、もう予定がパンクしてます。(9月以降のアポは、投稿フォーム経由にて受付中)博物館の対応以外は、本業の業務に集中しなくてはならず、一切時間取れないんです。

…本当に今月は50日ぐらい欲しいです。

今日はとりあえず早寝したい…。

今現在、寝落ちしそうです。

そんなわけで、不躾な話になってすみません。(要は、そういう確認をしない無茶な連絡が散見されてるんです。悪しからず。原則を無視したメールなどには、レスしないこともホームページ記載の通り。レスする時間もないので、この場にて。)

|

« お医者さんに相談だ!2016年夏 | トップページ | 出張先にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お医者さんに相談だ!2016年夏 | トップページ | 出張先にて »