« 現役アイドルに勝負を挑まれた…(笑) | トップページ | かなりご機嫌なホール…。 »

2016年8月27日 (土)

気まずい瞬間

気まずい瞬間
出張先で…。

良い台空いたので!閉店直前ハナハナ勝負。

隣のおじちゃ。…さっきから見てたがノーボーナス。


ついに力尽き、最後に残った1枚を、おじちゃがアタシの皿に投げ入れた瞬間…

↑光りました。(^^;)

いやー、気まずいなぁ。

おじちゃは、無言のまま去っていく…。

ああ、気まずい…。

帰り道、缶ビールとファミチキ買ってビジホの部屋へ…。

|

« 現役アイドルに勝負を挑まれた…(笑) | トップページ | かなりご機嫌なホール…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現役アイドルに勝負を挑まれた…(笑) | トップページ | かなりご機嫌なホール…。 »