« 久しぶりに1回転で… | トップページ | 気まずい瞬間 »

2016年8月27日 (土)

現役アイドルに勝負を挑まれた…(笑)

現役アイドルに勝負を挑まれた…(笑)
↑写真はイメージです。

月末になると、気になるのがカラオケの全国採点GP(JOYSOUNDの場合)のランキング。


全国1位取れるかな…?と、ランキングを確認。


すると、ある曲で自分は1位ですが、2位に追い上げてる見慣れない(←ランキング上位は、常連のライバルも多いですから)人が。


アイコンからして女性なのか?(←ちなみにこの曲は、歌うユーザーの実に98%が男性)

気になるからプロフィール拝見したら…。

何と、現役アイドルさんでした。(^^;)

いやまあ、それほど有名なアイドルさんというわけじゃない(←今はアイドル戦国時代ですからね。無数のユニットありますから。)けど、モノホンの…。


珍しい方がチャレンジしてきたものだ。


つか、この曲をご存知とは…ちょっと嬉しい気もする。(マニアックだけど、とても好きな曲だから。)


結果は、自分まで5点差。

まだまだ負けないよっ。(笑)

月末のこの時期は、ヤ○オクの締切みたいに、このまま逃げ切るか、あるいは寸前に捲られるか?…みたいな妙な緊張があって、それもまたカラオケバトルの楽しみの1つだったりします。

|

« 久しぶりに1回転で… | トップページ | 気まずい瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに1回転で… | トップページ | 気まずい瞬間 »