« 華の日 | トップページ | 約1週間ぶりに帰宅… »

2016年8月13日 (土)

出張先にて

出張先にて
P-WORLDにも載らないひなびたパチ屋。

久しぶりに奥村台。

…じわる…(´;ω;`)


いよいよ少なくなってきたコイツらとの遊技機会(メーカー無いので修理不可。壊れたら撤去)を大切にしたいです。

4連チャンして楽勝…のはずが…

まさかの2円交換!!!!

えーっ?

21世紀に、まだあったのか2円交換。

まあ、回ったので、ある程度安いのかな?とは予測して連チャン即ヤメしたんですけどね。

微勝ちだった…(笑)

|

« 華の日 | トップページ | 約1週間ぶりに帰宅… »

コメント

おや奇遇ですね
自分も11日にピーワに載せていないパチンコ店行ってみましたよ( ^ω^ )
外観はまんま昭和の佇まい
一歩店内へ入ってみるとそこには木の床がヽ(´▽`)/
そして店内そこらかしこでパチンコ玉を弾く音が聞こえてきます
パチンコ台もハネモノが結構設置されていてまさにパチンコ屋さんの原点が今ここに
(* ̄0 ̄)ノ
だがしかーし店舗奥のカウンター方向に目を向けると・・・
そこには今どきのチャンネー店員さんが(゚Д゚)ハァ?
それも2名も
あーなんたるミスマッチ
OH My God!
べ、べ、別にチャンネー店員さんは嫌いじゃないですよ
むしろ大好きですし(^-^;
だけど自分にだって譲れないモノがあるんです
そこはちょいと人生にくたびれた風な初老の親父店員で居て欲しかったワケですよ
しょうがないので心の中でチャンネー店員さんに目配せをしてさっそうとパチンコ店を後にするのでした
Baby引き止めても無駄だぜ
次のピーワ未掲載のパチンコ店が俺を呼んでいるからなsun

投稿: ローマ | 2016年8月14日 (日) 14時53分

館長さま
お疲れ様です!お盆休み、久々に連日
ホールへ出陣しました。
ボタンandレバー
引け、でお隣さんが枠からズレるくらい
椅子がさがる位におもいっきり(汗),
反対の島からは、地震かと錯覚する位に
連打(≧∇≦)。
ビックリします。ぱち暦長い私でも驚くですけら!新しく参入する若者は、どんな気持ちになるのやら・・・
静かな中に、一人の世界を感じるパチンコが懐かしいです。
そこに、再生のきっかけがあると感じる最近のパチンコでした。

投稿: Dー51好き | 2016年8月15日 (月) 20時53分

2円すか?
本当にまさかの展開すよね

2円の価値あればいいですけど

今はどうせ回らないなら等価すよね!

できれば3円くらいで駆け引きありがいいですけど今は(;_;)

投稿: ミッしぃ | 2016年8月16日 (火) 01時05分

ローマさん、それはそれは。やっぱりそういうお店にはパンチパーマの店員、カウンターにはその奥さんがいるのが似合いますね。

投稿: 主任研究員 | 2016年8月20日 (土) 03時56分

Dー51好きさん、まったくですね。パチンコは本来「孤独の遊技」。周囲に迷惑なほどのオーバーアクションでやるものでもなければ、やられるのも気持のいいものではないですね。
今時真剣にボタンを叩く人にばかり目を向けず、去っていった人がなぜパチンコを止めたかの真剣な検証が必要ではないかと思いますね。

投稿: | 2016年8月20日 (土) 04時01分

ミッしぃ さん、ストレスなく回ったので、回らない闘火よりは、はるかに遊べました。そこは良いと思いましたが、2.5円ぐらいはあるかと思ってたので。

投稿: | 2016年8月20日 (土) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華の日 | トップページ | 約1週間ぶりに帰宅… »