« 今日は、取材あり… | トップページ | パチスタ »

2016年8月 4日 (木)

朝帰り不良オヤジ

朝帰り不良オヤジ
朝帰り不良オヤジ
昨日は、夕方から業界誌さんの取材があり、足をひきずり(←メトロは階段が多すぎて閉口します。さらには、エスカレーター点検に2回も遭遇してスネました。)虎ノ門。

某ビル8階という、高所恐怖症にはクラクラする(ガラス張りなんですが、下見れない…。)会場で取材後、出席の業界関係者様方と、お食事誘っていただき…。

さらに二次会もご一緒させていただき…。

田舎住まいであることを忘れたわけではなかったけど、今さらあたふたと終電というのもイヤで。

結局解散したのが午前2時(あ~あ!)

もう帰れません。(←アタリマエやがな!)

仕方ないんで、始発までカラオケ。

フリータイム3時間、1人で歌いまくる。

寝りゃいいだろと思われるかもしれませんが、ここはカラ鉄。田舎じゃ歌えないカラ鉄オリジナルが3時間歌い放題なんて、野球で言ったらノーアウト満塁みたいな?千載一遇の場面ですからね。ありがたく本気で歌唱した次第。

ALLOVERも検索。う~ん、カラ鉄オリジナルとは言え「超絶カオス」がまだないなぁ。

ただ、ナナシーのボツ曲となってしまった「桜 BaByラブ」はありますね!そのうち練習しときますか!

自宅に以前豊丸さんからいただいたCDがあるので。

ちなみにスコアはダメダメ。さすがにいつものように高得点が出ない。(笑)

そりゃまあ、ノンストップで8時間も飲んでりゃそうなりますね。(笑)

あり得ないミス連発でした。


その後、ほぼ始発の電車で寝ながら帰宅。

田舎行きの早朝の電車なんて空いてるだろと思ってたら大間違い。この時間から座れないほど人が乗ってる。

もちろん、ほとんどの人は出勤スタイル。

日本人の勤勉さを改めて思い知る。

シャワー浴びて即出勤。

さすがに眠いす。

今日はガッツリ寝よう。

今日は、難しい話は勘弁してください。頭回ってないです。

|

« 今日は、取材あり… | トップページ | パチスタ »

コメント

お疲れ様です

最近/5円のゲッチューとバーサスと、花火ハマってます。
5円とは言え設定変えてもらえるの嬉しい😄

Aタイプの醍醐味すからね(笑)

設定

気軽にAタイプ味ありいいですやはり

昔みたいに店との駆け引きあり(笑)

5.円だから毎日設定変えてるのがわかり客側も納得!

体調大分良くなりました

年内〜来年はじめには今の所行けそうな気がします。

投稿: ミッしぃ | 2016年8月 5日 (金) 03時07分

ミッしぃさん、設定変えてるとは、少しはヤル気なんですかね?

最近ウチの近隣はホント、設定入らないです。

投稿: | 2016年8月 6日 (土) 01時28分

感謝デーあり今日はまともにサービスしてました。

けど運悪く撃沈俺!5等くじ当りも(;_;)

今日は久々スロット昔の様に出てました

本当に久々みたです

逆にジャグ絞ってましたが、下積みバカバカありました。

例の6の日は裏イベントのお店です(笑)

投稿: ミッしぃ | 2016年8月 7日 (日) 01時08分

ミッしぃさん、感謝デーぐらいはちゃんと出してもらわないと。

そういうところで信頼が生まれますからね、大事なとこです。

投稿: | 2016年8月 7日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、取材あり… | トップページ | パチスタ »