« 病院行ってくる…。 | トップページ | 博物館出張 »

2016年8月23日 (火)

台風で…

台風で…
台風で…
↑最近の花火は、こんな形に開くのも…。

昨日は台風通過で荒天だった当地。

一部予定が変更になり、早めの帰宅。

ちょっと疲れがたまってたので、正直な話、助かった部分があります。

…明後日にはまた博物館出張だし…。

金曜日開館しますから、お時間ありましたら、よろしくお願い致します。


平日開館ですから、まったりと過ごして頂けるはず…。

疲れてるから、熟睡できるはずなんですが、疲れ過ぎてるからか、イマイチ熟睡できませんで、予定より早く目が覚める…。


体の芯が眠い感じ。(;´Д`)


若い同僚たちは、やっぱりみんな動きが違う…。

プロ野球の選手とかだったら、秋風に「引退」の2文字を意識する場面かも…。


あ、でもここで年代の近い人、年上の人とそういう話しちゃダメですね。あんまり自分の「ダメ」を吐露して、それを肯定されたら、一気に老け込みそうで。


若い同僚からパワーもらうぐらいの気持ちが大事です。


幸い、食欲や酒量なら、まだ若手に負けない(←つか、最近の若手は少食だわ、あんまり飲まないわ…な人が多くて。)ですから。…先日も金欠な若手と、ラーメン屋のライス食べ放題バトル(←並ラーメン1杯頼んで、無料ライスで満腹を目指す)して、勝利してきました。(笑)


誰だ、「40歳過ぎたら食欲落ちる」とか「脂っこいものなんか食べられなくなる」とかガセネタ流してるのは!全然そうならないじゃないか…。(悲)


今日は盆明け一発目の新装多発日ですね。

時間あったら、ちょっと覗いてみますか!

ではでは。

|

« 病院行ってくる…。 | トップページ | 博物館出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院行ってくる…。 | トップページ | 博物館出張 »