« 田舎住まい? | トップページ | タイミングがねぇ… »

2016年8月21日 (日)

話題に付いて行けない…(笑)

話題に付いて行けない…(笑)
時節柄、オリンピックの話題を振られることが多い。(←特に年寄り)


「○○○○○(←知らない外人名)すごいよね?」とか…。

一応「ええ。」と完璧なカラ返事をしてますが、だいたいその外人名氏が何の選手だかもまったく知らないんだから、反応のしようがない。興味なさ過ぎる…。


頼むから早く終わってくれ、オリンピック。

ラジオとかも運転中に聴こうとしても、時間により、どの局もオリンピックの中継と話題ばかりでウンザリする。

俺にパチンコ、パチスロ以外の話しても完璧にスルーだからね…。反応できません。(´`:)

|

« 田舎住まい? | トップページ | タイミングがねぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎住まい? | トップページ | タイミングがねぇ… »