« 今日も粛々と… | トップページ | 静けさは今日までか…。 »

2016年7月28日 (木)

梅雨明け

梅雨明け
関東も梅雨明けだそうで。

本格的な夏到来。嬉しいぞっ。

昨日はたまっていた録画番組を編集したり、消去したり…しながら、黒糖焼酎(奄美特産)飲んでました。

口当たりが良すぎて、さすがにちょいと飲み過ぎ気味だったかな?(^_^;)

まあ、二日酔いを起こすことがない体質につき、自分は無問題ですが、二日酔い体質の人なら今日は大変なことになってたかも?

一升瓶が、すでに矢木沢ダムの貯水率ぐらいに…。

いや、関東の渇水は、マジで心配なレベルです。

梅雨明けしましたが、どうなりますやら。

帰り道に寄ったパチ屋さんは、何だか知らないが鬼閉め。

いつもより明らかに客数が少なくて「!!」って見る前から気がついてしまったけど。

水割り用のお水だけいただいておきました。

開けなきゃ打たないよっ。(笑)

|

« 今日も粛々と… | トップページ | 静けさは今日までか…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も粛々と… | トップページ | 静けさは今日までか…。 »