« また出張です。 | トップページ | ミドル打ったのいつ以来? »

2016年7月24日 (日)

多忙週間前の…

多忙週間前の…
多忙週間前の…
↑昇格するってわかってましたけど…。( ´艸`)

次の週末から、約1ヶ月、本当に一切空いてる日がない…。

従って、今週中にそれまでの雑用は片付けないと…。

連載の機種をどうするか検討しながら、事務所で待機の日曜日。

帰りにデラマイッタ見て帰ろう…。

|

« また出張です。 | トップページ | ミドル打ったのいつ以来? »

コメント

館長さま
お疲れ様です。地獄少女は、やはり
初代が良いですね。
昨日、ジャグラーで遊戯しして!
お座り一発(^ ^)。でビック。
その後、自身初体験のスモールボーナス
10連を体験しました。全て呑まれ
戦意喪失、買い足ししましたが、
深いハマりに、撤退しました。
長いパチスロ歴でも、はじめての
体験でした。涙

投稿: D-51好き | 2016年7月24日 (日) 19時01分

D-51好きさん、地獄少女は初代、それもFPWに限ります。

バケ連はつらいですね、不用意にやめられないし…ジャグ、華では特にありがちですが苦しい展開です。

投稿: | 2016年7月25日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また出張です。 | トップページ | ミドル打ったのいつ以来? »