« 梅雨明け | トップページ | 気になる景品 »

2016年7月29日 (金)

静けさは今日までか…。

静けさは今日までか…。
いよいよ怒濤の多忙月に入ります。

今日はまさに嵐の前の静けさ。

今日はまっすぐ帰宅→明日の準備→晩酌する→力尽きて寝る→超早起き…という流れになるでしょう。

昨夜は原稿書きしてたんですが、途中で眠くなり、ちゃんと書けたか心配。

ちゃんと書いた…と思ってはいますが、今日見直そう…(^_^;)

寝ぼけておかしなトコがありそうで怖いです。

「推敲」が必要ですね。


入稿がいつもより早くなるため、スケジュールがきつかった。

それもこれも、明日からの予定が詰まっているからで…。

そんな中、知人が今日付けで会社辞めまして、明日からヒマ、ヒマ、大ヒマになるらしいです。

まあ、それなりに大変なこともあるんでしょうが、しばらくはのんびりらしくてうらやましい。

自分のリタイア計画は遠のくばかりで悲しいです。

もっとも、あと2~3年は関東から移住できない理由ができてしまったので、どっち道リタイアはしませんけど。

ただ、引っ越しはしたいですね。(笑)

今住んでるトコも自然豊かで閑静でいいんですが、やはり終電の早さに閉口させられて。(悲)

明日も夜まで予定があり、終電目指してシンデレラおやじになる悪寒がします。

|

« 梅雨明け | トップページ | 気になる景品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 気になる景品 »