« 連載266回。 | トップページ | 8月の開館日 »

2016年7月13日 (水)

まだまだ現役

まだまだ現役
まだまだ現役
仕事帰り、地獄少女(FPW=甘)を発見。

まだまだ現役です。

本当に異例の長期稼働。

初当たりは…お約束の2ラウンド電サポ無し。(-_-;)

…だったのですが、5回転で当たり確変。

毎回、単発で当たり、昇格というプレッシャー。(苦笑)

見た目、単発ばっかりで、セグ見て安堵するという展開で、「いっぺん押してみる?」は不発ばっかりで恥ずかしい展開。

で、またも単発リーチ。

もはやこれまでかと諦めてボタンを叩いたら…。

ぜ、全回転(;゚д゚)

…そんなわけで、めでたくワンチャンスでちょうど3000個。

即流し。(笑)

スーパー寄ってホッピー買って帰りました。(←暑くなり、消費が早い)

ファンキージャグラーの導入店も通ったので寄りましたが、ガッカリするくらい出ていない…けど、みんな打ってるという…。(笑)


みんなには、私と違う何かが見えてるようでした。ホールの思うつぼだね…。

もちろん満席。落ち着いたら打ってみようかと。(設定入らないなら焦って打つ意味はないので。)

|

« 連載266回。 | トップページ | 8月の開館日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連載266回。 | トップページ | 8月の開館日 »