« 久しぶりに高校野球 | トップページ | また出張です。 »

2016年7月20日 (水)

ホテル暮らし多発

ホテル暮らし多発
博物館出張から戻りましたが、即寝落ちしてしまい…。

疲れました…。

…遠いので。

今週から、出張増えてホテル暮らし多発です。

よって、独り晩酌も多発?

あ、↑このアサヒビールのエクストラシャープは非常においしくいただきました。

時速2リットル…最初からホテルのビアガーデン行けばよかった気もしますが。(笑)


昨日の帰り道、暑さのせいでボケてるのか、車の運転で危険なのいっぱい見ました。

まったく歩行者に気付かず、あわや人をはねそうになる老人(←間一髪)、なぜか交差点の真ん中で急ブレーキ踏んで完全に停止してからウインカー出すおばちゃん(←追突寸前)


番外編は、博物館の周りでは何度か目撃したことありますが、ありえないぐらい超狭い路地での追い越し。私もあちこち行くが、これはハッキリ言って、ほぼ千葉県の、しかも博物館周辺地域特有の危険行為と言っていいかと思います。(苦笑)

本当に危ない…危険だという自覚が皆無みたいですが、いつ事故ってもおかしくないから。今日無事だったのは、単なるラッキー。そのうち絶対事故起こすと断言してもいい…。無事故で一生終われると思ったら大間違いだと思います。

皆様も、巻き込まれないようにご注意ください。狭い路地で、気が付いたら右に併走しているキ○ガイがいる恐怖は、計り知れないものがあります。

てなわけで、余計に疲れました。

次はお盆に開館です…。

|

« 久しぶりに高校野球 | トップページ | また出張です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに高校野球 | トップページ | また出張です。 »