« 沖◯キのグラフじゃないですよ(笑) | トップページ | 川エビの思い出 »

2016年7月 4日 (月)

また風邪をひく…

また風邪をひく…
また風邪をひく…
昨日は当地、気温37℃くらいありました。

こんな日にテンション高いのは、ウチの町内ではアタシと、カレー屋さんのインド人スタッフぐらい。(笑)

多くの日本人が「食べるはおろか、出歩くのもイヤ。」と、日曜日なのに空いてるロードサイド店で、激辛カレーの大盛食べてたのはアタシだけ。


さすがインド人スタッフは「今日ハアツイデスネ」とか言ってこない…。気が合います。(笑)

ちなみにインドの最多血液型は、圧倒的な割合でアタシと同じB型です。

前世インド人だったのだろうか…ってぐらい暑さに強く、辛さにも強いです。

猛暑は特に問題ないし、夜、近所(って、田畑ぐらいしかないような田舎ですが)を夜風(…昨夜は特に吹いてなかったな…)に吹かれて散歩したりしたくなるのも、冬とは大違いで嬉しくなるんですが…。

また風邪ひきました。(>.<)

出張中、ホテルのエアコン効き過ぎてておかしくなりまして。

今年何度目?

自分でもイヤになります。

今回のは、咳がメインで、熱はないんですが。寝ていても咳が出て目が覚めるので、時差ボケみたいで頭が回りません。

1ヶ月前にひいたばかりで、また風邪…。弱すぎです。

今週は、幸い出張はないので、安静にしていたいと思います。

ホール行きも自粛で。

ペカ見れないですね…。悲しい。

|

« 沖◯キのグラフじゃないですよ(笑) | トップページ | 川エビの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖◯キのグラフじゃないですよ(笑) | トップページ | 川エビの思い出 »