« 多忙週間前の… | トップページ | 今日も粛々と… »

2016年7月26日 (火)

ミドル打ったのいつ以来?

ミドル打ったのいつ以来?
↑このところ野菜不足につき、珍しくかたやきそば(庶民の味方、日高屋。安い…。)

さて、気が向いて、何年ぶりかで、海のミドル打ちました。

いつぶりなのか覚えてないけど、沖海3以来?

たぶん4年ぶりぐらいか。

かなり心臓がプルプルしました(甘デジばかり打ってると、こうなりますね。ホールにとっては、このパターンは考えた方がいい。甘デジ→低玉…シフトするごとに、ミドルには帰れなくなる心理がある。)が、近年になく甘かった(←何が?)から、特別。

そう簡単には当たらずヒヤヒヤ。(投資かかるなぁ、やっぱ)


初回の魚群ですんなり当たってくれて安堵。

が、ワンセット終了。(悲)


が、時短でまた確変(安堵)

が、またワンセット終了(悲)

時短抜けてガッカリした途端にトリプルリーチでまた確変。

3連チャン(微妙?)

合計7回。9007個。


変な出方。スパッと7連チャンならもっと気分いいのだが。(^_^;)


もうちょいで10000個でしたが、無理せずヤメ。

初当たりまでの自分のビビり方に内心呆れながらも、ホールが甘デジとか低玉を増やした弊害を肌で感じる。


こりゃ、ミドル打てなくなるわ。

カメラの調子悪くて写真ボツですみません。

|

« 多忙週間前の… | トップページ | 今日も粛々と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙週間前の… | トップページ | 今日も粛々と… »