« 大変残念です…。 | トップページ | パールセブン »

2015年3月17日 (火)

付き合いスロ

付き合いスロ
付き合いスロ
昨夜は、酒もタバコも、ギャンブルも…?やらない方が、猛烈に打ちたいとおっしゃるので、急にホールに行くことになりました。

ワイワイマハロ↑を打ってました。

あんまり激しい連チャンはしませんでしたが、気が付いたら1001枚。

ある程度高設定っぽい安定した出方でした。

プレミア点滅、スイカ挟み1確からプレミア音なども引いて楽しく打てました。

まあ、設定上ワイワイマハロを選択しましたが、メインはハナハナのお店。

しかし、個人的には残念なことに、スー○ービ○ゴが導入されてきてハナハナ減台されてた。(悲)

ビ○ゴは、25パイでイイじゃないかと…(--;)

そんな状況でしたが、パイオニアさんも、噂の新機種「沖縄カーニバル30」が間もなくリリースされる予定なので、ものすごく期待してます。

最近、沖スロもいろいろライバル増えたパイオニアさんですが、「沖スロ王・パイオニア」として、是非とも存在感を見せてほしいところです。

|

« 大変残念です…。 | トップページ | パールセブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変残念です…。 | トップページ | パールセブン »