« 健気に頑張るコイツ | トップページ | 確定申告終了 »

2015年3月 9日 (月)

3月9日

3月9日
3月9日
今日は3月9日…一昔前ならナゼか(笑)朝からホール前に行列が…なんてことも多かったですが、今日は天気も悪いせいか、当地のホールはどこも活気がイマイチです。

特に、昔から3と9の付く日はなんちゃら…だった某ホールは、駐車場でサッカーできそうで…他人事ながら大丈夫なのか?…と。

まあ、当地も昨年来新規ホール増えましたので、その影響もあるんでしょうけどね。

ただ、客が減ったと言いながら、対策?は5スロ増台とか、その程度のホールばっかりで残念ですね。

もうちょいニッチな営業考えてくれてもいいでしょ…と思います。

年末ごろには当地にも、例えば王将+アレトロン+羽根物+手打ち横丁+オール告知パチスロ軍団…なんてニッチ全開なホールが1軒ぐらいできないものかと。

もし、そんなホールがあったら、低玉クソくらえ!とばかり入り浸りますけどね。

低玉ばかりのホールは、もういいでしょ。

|

« 健気に頑張るコイツ | トップページ | 確定申告終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健気に頑張るコイツ | トップページ | 確定申告終了 »