« 味覚やや回復 | トップページ | 4月&5月開館日決定 »

2015年3月29日 (日)

爆食

爆食
今日も風邪治らず、朝から鼻血ブーブー出してしまい、仕事にならず…(--;)

そのため、今日はホールに寄ることなく直帰して、安静にしながらテレビ見てました。

見たのは…「元祖大食い女王選手権」(テレ東)。←おデブちゃんが、いかにも見てそうな番組ですよね?指摘される前に自虐しておきます。(笑)

もうね、私なんかただのヘタレにしか見えない食欲の出場者に呆然です。

↑決勝は…「凪」の豚骨ラーメンでした。

ちょうど先日食べたのですが、私だって実食したのは5玉ですよ、たったの。

まあ、超空腹時ならば10玉ぶんの量までなら間違いなくイケますけど、それ以上は…。(ラーメンは、食べた後に膨れますからね。どうしてもその辺からペース落ちますね。)


それをですね、みんな20杯近く食べるんだから、もうレヴェル(笑)が違い過ぎでしょ。

優勝の、「もえあず」こと、もえのあずきさん(バクステ外神田一丁目=読みは「いっちょめ」です。そこ、こだわりらしいので、ちゃんと表記しておきます。=のメンバー)、ついに優勝です。


いや、本当にすごかった。おめでとうございます。m(__)m

昨年パチンコ、パチスロフェスタを開催した秋葉原の会場の真ん前に、彼女たちの本拠地、ステージ常設型カフェレストラン「秋葉原バックステージpass」があり、休憩中に「ああ、ここに大食いのもえあずがいるのかー!」と思いながら眺めてました。

ちなみに、その並びには「@ほぉ~むカフェ」もあります。…M社さんの台で知られる…(泣)


秋葉原に行かれましたら、ちょっと気にしてみていただければ…。


ちなみに、今日の私は、風邪のため、食欲がまだ凡人級です。(--;)
味覚は回復しましたけど、いつもの怪獣級の食欲には程遠いですね。

でもまあ、痩せるまでは行かないでしょうけど。(笑)

それにしても、早く風邪を完治させなくては。

…というわけで、本日はこれにて失礼します。

|

« 味覚やや回復 | トップページ | 4月&5月開館日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味覚やや回復 | トップページ | 4月&5月開館日決定 »