« 逃げ切れず(>_<) | トップページ | 味覚やや回復 »

2015年3月28日 (土)

只今帰宅

只今帰宅
只今、2日間の博物館対応を終えて帰宅しました。

両日、ご来館下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m

風邪気味で、ちょっと体調がすぐれず、申し訳ございませんでした。(>_<)

まあ、頭が回ってないのはいつものことなんですが(爆)、鼻がやられてしまい、何を食べても味がしなくて泣けてきました。

初日の対応終了後、空腹に負けて、帰り道にロードサイドの某牛丼チェーンに不時着。

奮発して(笑)、プ○ミ○ム牛丼を発注するも、さっぱり味がわからず泣きました。(/。\)

そんなことなら、向かいの某ライバル牛丼チェーンの安いヤツにすりゃあヨカッタと。O(≧∇≦)O

(食感はヨカッタので、某インディーズ系パチスロメーカーと同名の某牛丼チェーンさんには、来月にでもまた改めてチャレンジに行きます!)

…ホテルに戻り、↑で学習したので、缶ビールではなく、超安物発泡酒にしておきました。…ほとんど、アルコール入りの炭酸水みたいな…。まあ、気分の問題で…。

2日とも、わずか2缶(500ml缶×2)でダウン。

たかだか風邪でも、こんなに飲めなくなるんですよねー。
缶ビール2缶なんて、いつもならウォーミングアップ(笑)程度なのに。

健康第一ですねぇ。週末はできるだけ安静にして早めに治します。

まあ、食欲はほぼまともにあるので、ほどなく治ると思いますが、やっぱり風邪ひくとボーッとしてダメですね。考えがまとまらなくて…。

とりあえず今日も早寝にさせていただきます。

|

« 逃げ切れず(>_<) | トップページ | 味覚やや回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げ切れず(>_<) | トップページ | 味覚やや回復 »