« 311 | トップページ | M社さん… »

2015年3月11日 (水)

痩せない法則発動

痩せない法則発動
昨日は既報の通り、確定申告へ。

緊張で、朝から半日以上飲まず食わず。(←役所の雰囲気が本当にダメなんで、憂鬱過ぎ)

だいたい、順番待ちが1時間近く、その間がヤですね。特にすることもなく、かと言っていつ順番来るかわからないから、いないわけにもいかず…メダルレスのコンチでも置いといてくれれば…(爆)

さてさて、そんなわけでようやく手続き終了。

絶食していた空腹と解放感から、食べ放題にでも行きたい気分でしたが、何だかさっきまで胃がキリキリしていたせいか、食欲がないわけでもないが、ヘビーなモノは食べたくならず…車でさまよう中、発見したロードサイドのゆで太郎で、とりあえず特もりそば(3倍盛)。

そして2時間ばかり外回りしていたら、ようやく本格的な空腹が襲う。(ここからが、あり得ない勘違い)

そうだ、朝から何も食べてなかったな!そりゃあオナカも空きますわ。


…そこで、なじみのインドカレー屋にピットイン。ここは、私にはとにかくこれでもかとばかりライス大盛にしてくれるので、この空腹にはありがたいお店。今日も軍艦のようなライスが、カレールウの海に浮かんでいます。

いただきまーす!

無心に食べる…あれ?何だか腹がふくれるのが早い気がする…?(完食進捗率40%付近)


そこでやっと思い出しましたよ、ええ。さっき特もりそば食べたことを。( ̄▽ ̄;)

安心した途端、胃の動きが活発化し、3倍盛のそばを食べたことさえ忘れ、カレー軍艦撃沈へとスプーンを休みなく振り続けてる俺…死んじゃえO(≧∇≦)O

それでも完食してしまう自分がちょっと悲しい。常人であれば、間違いなく食べ残すところですが…入っちゃうんだよ…。


…てなわけで、昨日は午前中は少し痩せて、夕方には利息が付くほどのリバウンド。(--;)

痩せられない運命には逆らえないみたいです。

|

« 311 | トップページ | M社さん… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 311 | トップページ | M社さん… »