« ビッグばっかりだと… | トップページ | 今月開館日 »

2015年3月 2日 (月)

麺家西陣さん

麺家西陣さん
麺家西陣さん
千葉県習志野市で、パチンコが打てるユニークなラーメン店として今や有名な麺家西陣さん。

只今打てるのは、レッドライオンです。

羽根物は、8ラウンド自力完走がいい…と、再認識させられる一台。

お時間ありましたら是非。

あ、パチンコはあくまで+αですからね。(笑)

皆様、ラーメン食べに行って下さいね!


麺家西陣さんの「商品」は、あくまでラーメン。↑は一番人気の肉そば。千葉県内の有名店で修業した店主さんが腕をふるうラーメンは、あっさりした中にも確かな味わいです。決してパチンコを売り物にしたイロモノ的なお店ではありません。


ラーメンができるまでパチンコを楽しむのが麺家西陣流というわけです。

朝8時~21時と営業時間も長いので、京成大久保駅方面を訪れたら寄ってみましょう。
車の場合は、お店の前にコインパーキングあります。(毎月1日と、日祝日はお休みです。)

パチンコ博物館でもお店で使えるサービス券進呈してますので、欲しい方はご来館の際にご請求ください。

なお、店主さんは特に西陣機を中心に羽根物の造詣が深い方ですので、混雑時を避ければパチンコ談義も盛り上がるかと思われます。

なお、打てる台は、毎月変更されますのでご注意を。

|

« ビッグばっかりだと… | トップページ | 今月開館日 »

コメント

レッドライオンいいですね~。好きな機種の上位に入ります。(名前もそっからパクってますし)(世代的にずれてるんでw)高校生の頃、よくゲーセンで延々と打ってました。

初当たり時や、パンク寸前の継続成功時の一瞬の無音のあとの爆発音がたまりません!

羽根物のプチブームに便乗して、シンプルな羽根物作ってくれませんかねぇ。(キュインキュインうるさいのはイラナイのでw)

投稿: レッドタイガー | 2015年3月 3日 (火) 00時45分

レッドタイガーさん、レッドライオンを打つと、今なぜこのような機種がないのかと嘆かわしいです。

30年以上も前に、すでにこんな機種があって、未来のパチンコって、どれほど面白くなるのだろうかと思っていたものですが(ry

投稿: 主任研究員 | 2015年3月 4日 (水) 01時22分

麺や西陣 ラーメン旨いですよねー
朝方11時前が店長さんともお話出来るチャンスですね。先日は魔界組を完走出来てビビリマシタが(爆) そろそろまた来訪考えてたとこでした。
勿論ラーメン目当てです まじで

最近パチンコは打つ暇がない&久々小一時間打って負けを繰り返し鬱気味ですが、今月は中旬以降がスケジュール空いてるので楽しみです♪
新たな手打ち台は期待ですね。

ちなみに成田の某店は換金手数料廃止なり中々の盛況振りとの報告です。
ほれいわんこっちゃない(笑)

投稿: panpin | 2015年3月 4日 (水) 20時33分

panpinさん、もう手数料は廃止ですか。(苦笑)

そりゃ、客視点では…ね。

西陣さんは、最近新たなメニューも増えてますので、是非どうぞ。

手打ち機にもご期待ください。

投稿: 主任研究員 | 2015年3月 5日 (木) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグばっかりだと… | トップページ | 今月開館日 »