« 今週木曜&金曜は… | トップページ | 只今帰宅 »

2015年3月24日 (火)

逃げ切れず(>_<)

逃げ切れず(>_<)
やっと桜が咲く季節になったと言うのに、逃げ切れず風邪ひいてしまいました。

さほど重症ではないですが、喉の痛みは気になります。

気付けに?赤まむしドリンクを飲んでみましたが、効くでしょうか?(^o^;)


明日は移動日となり、長距離運転が控えてますので、今日は早めに休もうかと思います…。

本当に「寒い」って時期さえなくなるなら、消費税が10%になろうが構わないと思えるほど(←例えが意味不明ですが…)、やっぱり寒い季節は苦手。

またもキッチリと風邪をひく自分に、自己嫌悪気味です。(--;)

|

« 今週木曜&金曜は… | トップページ | 只今帰宅 »

コメント

風邪引きですか、、ご自愛をば
そろそろ主任研究員殿のご高説を拝聴したかったところですが当方には運悪く平日開催で御座いましたね。 明日から嫁帰省で身軽なチャンス目が~
主題はマル@ンですかね?

先週末に久々午後一杯のお暇を頂いたのでブラリ店内へ~何を血迷ったかハーデスなんぞ擦りましたら神降臨、、、そして何故か2匹目の神も降臨、、、
挙げ句にはフリーズからハデ男降臨、、、

消化中の本音
あー早くジャクポ打ちてー
ジャグラーペカらせてー

同僚にそれを話したら人を病んでる呼ばわりされましたが、本当に病んでるのは打ち手か?メーカーか?公@か?
業界の春はまだまだ遠いのですかね?

投稿: panpin | 2015年3月25日 (水) 22時15分

panpin さん、風邪でグダグダです。
頭が回りません。

来月でもまたお願い致します。

業界の春…不透明であります。

投稿: 主任研究員 | 2015年3月28日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週木曜&金曜は… | トップページ | 只今帰宅 »