« ご来場、ご来館感謝です!! | トップページ | マタドール初打ち »

2014年5月 6日 (火)

D'station WAKO鹿島店様( 勝手に)訪問

D'station WAKO鹿島店様(<br />
 勝手に)訪問
このたびグランドオープンした、茨城県鹿嶋市、D'station WAKO鹿島店様を、勝手に訪問。

今、流行のコンビニ(サンクス)併設型店舗なんですね。このエリアでは初めてです。


台数は、地域最大級。このエリアにはなかった巨大店舗です。

ゴールデン・ウィーク中ということもあり、多くのお客様で賑わっていました。

旧WAKO鹿島店だった場所。感慨深いものがあります。目指せ、地域一番店!(…って、すでに地域一番の客付きでしたけど。)

個人的には、ハナハナの台数が少なめなので、もうちょいあったら…と思ったのと(競合スロ専さんも、ハナハナ多いですし…)、変…いや、マニアックな機種が少しあると、更にヨイと思いました。

皆様も、機会がございましたら是非お立ち寄りを!

|

« ご来場、ご来館感謝です!! | トップページ | マタドール初打ち »

コメント

くず店、潰れろ、

投稿: くず | 2017年7月14日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来場、ご来館感謝です!! | トップページ | マタドール初打ち »