« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

金景品

金景品
↑東京の金景品。

ご存知の方も多いでしょうが、現在、最低単位が1500円。( ̄▽ ̄;)

これじゃ気楽にパチンコもできません。

金が高騰してるのが原因。理屈は解りますが、客として本音言えば、「やっぱり特殊景品なんてライター石でもいいから、最低単位を500円以下にしてくれよ。」…といったところ。

会合の場に、缶ジュース10本もぶら下げて行けってか?
アホでしょ。(--;)

決め事と実情の乖離が著し過ぎますよ。

これが原因で稼働に響いてるホールさんも少なからずあるでしょうね。何とかなりませんかね?


ターミナルのホールなんか、一見客も多いから、会員カードまで作らない人も多いですもんね。

| | コメント (2)

2011年1月30日 (日)

久しぶりの光景

久しぶりの光景
久しぶりの光景
サ○ラ大戦、すでにこんな状態になってました。


このままフェイドアウトでしょうか?

| | コメント (8)

答え合わせ

答え合わせ
答え合わせ
↑翌日、朝イチで答え合わせに行ったところ…。

ちなみに下2つは、私のデータ。

以後ビッグは出ることなく、バケ、バケ…撃沈だったようで。

で、打ってみたら、朝イチ23回転でビッグ。

まあ、人生そんなもんス。

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

放浪中

放浪中
放浪中
昨日は、先日コメント欄に情報を頂いていた(←ありがとうございました!)昭和27年の映画「大当たりパチンコ娘」を観るため、神保町シアターに。

なかなか貴重な映像。
撮影は、前年の昭和26年のようですので、昭和26年当時のパチンコ台が出てきまして。


ウチの在庫機種の構造的特徴とも符合する機種が多く登場して、当時の様子がよくわかり、大変興味深く観させて頂きました。

天W機や、半ゲージ似の特殊なパチンコ(←これについては、いつか展示するチャンスがあったらいいですね。すごく独創的なパチンコで、あまり語られませんけど、メチャクチャ面白い!)など変則機に興味津々でした。


ア!ストーリーはあまり追ってませんでした。(爆)


基本は、喜劇映画であり、平日昼間で空いてるかと思ったら、じいしゃまたちで結構いっぱいお客様がいました。


じいしゃまたちの笑いのツボは、とうとう理解できませんでしたが(←結構良く笑うのね。)、パチンコ台のことは、大変参考になりました。


さて、それから某所で、またまたティーダ2。

せっかく通り道にあるので、ちょっと打ってみたところ、↑のように、見事に5連。
ここが潮時と悟り、撤退して知人と飲み会。


昨日の飲み会は、せっかく滅多に揃わない人が揃うのに、シンデレラオヤジでは失礼なんで、カプセルホテル泊にしちゃいまして、午前1時過ぎまで、ガッツリ飲みました。


お店のママさんが奇遇にもウチの倉庫のモロ近所の出身ということで、お互いビックリしました。


てなわけで、昨日から住所不定?で放浪中。


夕方からは、昨夜とは別のメンバーで飲み会。

今日は、朝から、またまたちょっとティーダ打ち2回当てて逃げてきました。只今、喫茶店でブレイク中です。


☆さて、ここで問題。昨日、私が5連した後は、どうなったでしょうか?

正解は後程。

| | コメント (4)

2011年1月28日 (金)

時差ボケ気味…

時差ボケ気味…
↑こんなゲーム数で当たると、ちょっと嬉しい小市民な私。


☆本日は所用で久しぶりにちょっと早起き気味…てか、いつもが遅すぎ。(爆)

原稿とか、書き仕事は、なぜか、やっぱり真夜中の方が断然書けるため、夜更かし→寝坊の図式でして。


まあ、来月は、早起きな仕事もあるため、今のうちに時差ボケを解消しないと。

来月は、マジで稼ぐどー!

3月は、いよいよ、複数の遠征を計画してるため、来月は今月以上にビシビシ打って、ビシビシ稼ぐつもりです。


頑張ります!p(^-^)q

| | コメント (0)

2011年1月27日 (木)

本日休漁

本日休漁
風車上が、見事に殺されて、必要なスタート回数に達しないことが明白。

よって今日は、「漁」は休んだ方が無難ってことのようです。

夜にパチスロだけチェックしますか!

まあ、優良ホールとて、利益が必要な時は、こういうこともある。

飛びついちゃダメ。引きにばかり頼らず、ここは冷静にスルーさせて頂きます。

| | コメント (0)

クリエーターMK Ⅱ-30

クリエーターMK<br />
 Ⅱ-30
ジャグラーで全国制覇な北電子さんですが、なぜか同じ完全告知の沖スロは苦手ジャンル?


これまた全国的に設置が少ないクリエーター。


感想→いっそ告知ランプは、ドデカGOGO!でイイんじゃないかと?

…それだけっス。


今回、唯一当たらなかったのがコイツ。てか、正直、当てる前に萎えたっス。
次作に期待ってことでよろしいかな…?

| | コメント (0)

沖スロメダル増量!

沖スロメダル増量!
我が家の家スロ用に30パイメダルを新たに増量。
沖スロ、多いし、ちょっとメダル不足気味で。


逆に、古くなった25パイ真鍮メダルを売却。

真鍮、金属としてはステンレスとかより高いので、近所の金属リサイクル屋さんで、それなりの値段で引き取ってもらえました。

いきなり1000枚近いメダルを処分したんで、ちょっと怪しかったかも?

入れ物…つまりドル箱は、しっかり持ち帰り。
「箱はダメです!」とか言って。(笑)

箱は引き続き使うんだから、あげませんよっ。

買い取り後は、拇印押して…と。
まあ、金属も盗品も多い昨今ですから。

さあ、25パイも、そのうちステンレス化だな。

| | コメント (2)

1月は、絶好調!

1月は、絶好調!
またまた開始2ゲームで当てました。

今月、その日の開始2ゲームで当てたのは、早くも3回目。
不思議ですよねー。

でもまだ、開始1ゲームは出してません。

今年も開始1ゲームたくさん出せるといいんですが。昨年は、結構出ました。

今日は、原稿書きのため、あんまり時間がなく、ちょっとしか打てなかったです。

明日は打ちたいんですが、車も自分もメンテナンスが必要で。(笑)


果たして時間があるか?


ダメなら地元でショボショボ打ちますか!


まあ、とりあえず失業1ヶ月目は、何とか無事に終わりそうです。

| | コメント (2)

2011年1月26日 (水)

ハイハイ( 赤)

ハイハイ(<br />
 赤)
ハイハイ(<br />
 赤)
半年ぶりに赤パネルのハイハイも打ちました。

お座り1000円で当てて、しかも連チャン。(笑)

これ、欲しいなぁ。(爆)
青パネルとペアで置いたら…ムフフ。

…などと激しく妄想しました。

ハナハナもいいけど、このハイハイも、なかなか素敵だと思います。

南国の風を感じるような、爽快なパネルデザイン。

胸躍るハイビスカス点滅。
…もうメロメロな私です。

| | コメント (2)

ティーダ2-30 打ってきました

ティーダ2-30<br />
 打ってきました
ティーダ2-30<br />
 打ってきました
ティーダ2-30<br />
 打ってきました
全国的に、ほとんど見かけないティーダ2-30。


久しぶりに、設置ホールの近くまで行ったので、ちょっと打ちました。


ボーナス0の台しか空いてなかったのですが、うまいことビッグを引き、奇跡的に?勝利。


ボーナス中の曲は爽快でいいですが、やはり売れない最大の原因は、告知のインパクトの無さが大きいと思われ…。


ちっこい告知ランプ。あれでイイのは、トリプルク○ウンだけ!!
ハナハナのように、全国制覇を狙うなら、あれではいけない。


トリプルク○ウンだって、現に、沖縄限定エディションとなりつつあるし(←ニュートリプルク○ウンの設置ホール分布を見れば明白。)、その沖縄のマーケットだって、ハナハナがトリプルに比肩する一大勢力となった今、言いにくいけど、トリプルの方を向いた機種では受け入れられないと思う。


あと4号機沖スロの雄!?(←私は、そう思う!)ティーダの名を冠しながら、最大のウリであるはずの消灯告知がないのは、改めて納得が行かないなぁ…と。


責任者出てこ〜い!…てか、語りたいもんだ。(笑)
ティーダ3に向けた、告知や曲のアイディアなら、いろいろあるんですがね。
要らない???(爆)


余談ですが、我が家には山佐沖スロ博物館(笑)があります。

ティーダ、ニライカナイ、レキオ、ウルマ、レキオ2…「沖縄流の沖スロ」ならみんなある。(笑)山佐沖には、人一倍うるさいと自負してます。


MVPとかキンパルは沖スロにする意味がワカランので、持ってませんけど。


初代ティーダの告知と音楽性に痺れた私としては、ティーダ2には、やはり辛口になっちゃいますねー。
でも、それはメーカーさんに対しての深い愛情から出る意見なんで、どうかご容赦を。

| | コメント (0)

競合ホール

競合ホール
壁1枚隔てて2軒のホールが隣り合い。

片や大繁盛

片やスカスカ


そりゃそうやんなー(--;)…と思うのがアタッカーの寄り。


写真じゃイマイチ実感がわかないかもですが、隣の大繁盛店に比べ、スカスカ店は、かなりアタッカーを閉めてる。

もう、アタッカー閉めて、そのぶんスタート開ける…という「まやかし」は通用しない時代になってると思いますねぇ。

今回ホール巡りして、強く感じたことの1つ…。

調整すべき釘は、他にもあるはず。

| | コメント (0)

珍台発見!

珍台発見!
エニィバー30(ヤーマ)です。

まあ、25パイに関しては言及することは特にないですが、30パイとしては…。

すまん!沖スロキ○ガイな私が、またいで通ってしまいました。

沖スロは、やっぱ、「ビッグボーナス偏向。光って、揃えて 」でイイと思う…てか、それが沖スロというものですからね。

でも、超珍しい機種ですね。
初めて見ました。

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

泊まりがけで…

泊まりがけで…
泊まりがけで…
日曜日〜泊まりがけで、出稼ぎ(爆)に出ておりました。


いろいろ打ち回って…。

海イベントは、本当に今年最高の釘で…闘火なのに。
太っ腹なお店に敬服!
本当は良い意味で実名出したいくらいですけど、勝手に紹介しては、常連様にもご迷惑でしょうから。

昨日は、クジラッキーは転がってくるし、魚群ハズレから絵柄が大きくなって、戻るリーチ(←何ていうのかな?)とか、プレミアも出て、周囲の常連様方にも喜んで頂けたようで(^-^ゞ
隣のおじさんが「滅多に出ないのになー、それ好調台だな。」…と。


こ、好調台( ̄▽ ̄;)
…ああ、オ○ルトのアレのことかい?…と思いながら打ってました。

他に、パチスロもぼちぼち出て。

お店も、視察を兼ねて6軒も見てきました。

珍台?も打ったので、後程。

まあ、そんなカンジで、無事にやってます。(^-^)v

| | コメント (2)

2011年1月23日 (日)

答え合わせ

答え合わせ
答え合わせ
後任の方は、ひたすら打ち込んだようです。

それでも、私のぶんと合算すれば悪い数字じゃないんですけどね。


私が打つとなぜか、駄菓子屋くじのアタリだけを先にブッコ抜いたような状態になるんですよね。

どうして??

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

怒涛の1700 枚

怒涛の1700<br />
 枚
怒涛の1700<br />
 枚
怒涛の1700<br />
 枚
いや、昨日は本当に休養するつもりで、買い物に出て、たまたまトイレ借りに立ち寄った近所ホール。


これまたたまたま、沖イベントだったんで一応チロリと視察していたら、良さそうな空き台があり、素通りできずに1000円。


いきなりまんまと光りラッキー!…と思ってたら…


と、止まらない(^_^;)…↑のようにずーっと1粒連、途中ボケッとメール打ちながら前見たらドッキリ目(笑)が出てたり、初めて無音スタート(リール回転音がせずにビスカス点滅)で当たったり…と、もう好きなだけ出ました。


1粒連で10連!一気に1700枚。


「状態抜け」(←冗談ですから。)即ヤメ。買い物あるしね。ここで閉店まで打ったら「初めてのお使い」のがきんちょに笑われるからね…(爆)


…というわけで、後ろ髪ひかれる思いもありましたが、撤退。


果たしてこの判断は?


夜に答え合わせに行ってきたので、後程また。

予想してみて下さい。

じゃ。(^_^)/~~

| | コメント (2)

昨日という1 日…

昨日という1<br />
 日…
♪それは静かに始まった。

トイレ借りに入った近所ホール。

ここから「燃えよドラゴンズ」ばりの、怒涛の連チャンが始まったのです。


…続く

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

パチンコ必勝ガイド

パチンコ必勝ガイド
只今発売中のパチンコ必勝ガイド122ページに当館の最終開館日の記事出てます。

お暇がありましたら、ご覧下さいまし。m(__)m

| | コメント (2)

悩み…

悩み…
おはようございます…てか、もうお昼ですねー。

帰宅してからPCに向かい、事務仕事してまして…寝坊気味です。(^o^ゞ

さて、今月から頻繁にホールに行って、それなりに成果を上げることができて一安心ではありますが、悩みが1つ。


それはですねぇ…今通ってる2エリアのホールの喫煙率が、ウチの方なんかに比べて異常に高いことです。

で、また、ホールも良いホールではあるんですが、喫煙対策が今1つ…いや、今3つぐらい?立ち遅れてるんですよね。


エアカーテンも、パーテーションも、増しては真気発生装置も何も無しなもんで、帰宅すると「ヤニ臭い」と言われます。(苦笑)


ま、アタシがイライラさせてるのもある(←そりゃ、座って即出されたら穏やかじゃないでしょうし。笑)かも知れないけど、パチスロなんて、無神経にタバコの煙をこっちに向かって吐き出すスロプーには、のけぞって不快感をアピールするんだけど、とにかくヤメてくれる者がいない。はっきり言うとデリカシーがなさ過ぎ。(←スロプーにデリカシーは似合わないか。)


こんなんでは、肺ガンにされてしまう…。(←冗談ではなく。)


メシを食いに行っても同様。とにかくカウンターとか禁煙じゃないとブカブカすごいヘビースモーカーが多くてビックリ。これじゃウマイもマズイもないじゃんねェ。全部煙の味だもの。(笑)


だから、コチラとしても食べ物屋選びの基準が、味より、喫煙か禁煙かに重点が置かれるようになってます。
チェーン店は味より禁煙、分煙が徹底してるから行っちゃうし、個人店は、そこがダメ…てか、一旦あの客層になったら、後戻りはできないだろうけど…なんで行きにくくなる。


味への拘りを謳ったところで、店内が煙モウモウ、魚介ダシがあーたらとか言っても、煙の味しかしないんじゃ、二度と行けない。だいたい、あの煙まみれの中で食ってる連中は、味がわかるのかねぇ?鼻腔を抜ける微妙な香りとか、わかるわけがないと思うけどなぁ…。


健康ランドもしかり。これじゃ不健康ランドだってぐらい休憩所が、朝もやみたいに煙だらけになってるし。近寄り難い。


この町、タバコの売上がウチの町の数倍はありそう。原因は不明ですが。是非禁煙教育をお願いしたい。


つか、そんなに吸ったらマジでガンになると思います。ヤメた方が…。


私の友人もヘビースモーカーでしたが、40代で心臓に来ちゃいました。(当然、強制禁煙)それぐらい健康リスクが大きいことが証明されてるのに…知らない???


大手ホールが完全禁煙店を打ち出す理由がわかる気がする…。禁煙店あったら、やっぱり気になります。無論出玉ありきの話ではありますけど。


今日は、基本、ホール行きはお休みのため、ちょっとホッとしてます。


タバコの臭いから解放された1日を過ごしたいです。
まあ、直ちに吸うなとは言わないまでも、マナーってものを理解してほしいな…と。

| | コメント (4)

2011年1月20日 (木)

イベント勝利(^-^)v

イベント勝利(^-^)v
イベント勝利(^-^)v
今日のイベントは、パチスロ→パチンコの継投策がウソみたいにズバッと決まり、快勝でした。

まずは、ハナハナ。狙い通り5連。しかし、イマイチ怪しいデータ。確率は悪くないですが、ちょっとラッキーもあるかと、スパッと見切り、海アグネス。
本当に、イベントであることを除いても、闘火にしては良く回る。スルーがちょっと渋めかと思いましたけど。結構マメに調整しているので、釘見るのも楽しいです。
ノーマル再始動から3で当たるも、あっさりワンセット終了。(泣)…と思ったら時短で復活。何と12連まで一気に出ました。
箱ガンガン積んで。
お見せしたいところですが、ポップにバッチリ店名あるんで、控えさせて頂きます。m(__)m

プレミア?も出ました。枠外、そしてビックリだったのが巨大魚群。
写真失敗してしまって。無念です。

しかし、何ですかね、自分で言うのもアレですが、必ず連チャンが伸びるのは…。


明日はイベントもないので、所用済ませて原稿書きします。

| | コメント (0)

「出勤」!?中

「出勤」!?中
今日も、遠方ホールまで「出勤」!?中です。


昨日に引き続き狙い目イベントありのため…。


☆↑昨日、健康ランドで見つけた絵。

いわゆる油絵ってやつですか?芸術音痴で、よくは解りませんけど。

昔、実家に同じような?絵が飾ってあって…正直大嫌いで。(笑)泣くほど嫌いだった。(^o^ゞ

なぜか生理的に受け付けません。


高価なのかも知れませんが、私なら1円でも買わない。(爆)もちろんタダでも要らない。


私の好きな絵は、昔のパチンコのセル画レベル。(笑)
本物のモナリザにさえ「つまらん絵」と言い放った逸話の持ち主である私ですが、マルホンのマルホンバードセルや、豊丸のオープンラスなどの帆船セルの原画になら、惜しみ無く金を払いそうです。

…もしも大金持ちになっても、お偉いさんを自宅に招いて、セル画だらけの部屋で応接したい。そして相手の呆れる顔が見たい…。高価な絵を当たり前に飾るだけの成金オヤジのアンチテーゼになりたいもんです。

あ、絵の横の草剪君は本件とは無関係です。
「〜生きる道」シリーズの映画やってるんですね。
映画とか、何年見てないかな?(汗)

今度もし、早くノルマ達成したら見てみますかね?

| | コメント (2)

2011年1月19日 (水)

間に合った!(^-^)v

間に合った!(^-^)v
間に合った!(^-^)v
無理かと思いましたが、何とか狙い台ゲット。

ウソみたいですが、今日もまた着席2ゲームでボーナス。隣の人がビックリしてケツ浮かせたのが笑えました。

当然のように連チャン。

台を移動して怒涛のビッグ5連で勝負あり。


只今、帰り道で発見した天然温泉で、くつろぎ中です。

五右衛門風呂に入って、月を眺めておりました。

(●´ω`●)気持ちいい〜。

さて、そろそろ帰りますか!

明日もここまで来るのか〜。…ぶっちゃけ遠い…けど店に妥協はしません、絶対!!


ファイティン!!p(^-^)q

| | コメント (0)

出遅れ(>_<)

出遅れ(>_<)
出遅れ(>_<)
ビッグイベントがあるのに、急用で出遅れ。(>_<)
ハナハナは無理か?

ダメならアグネスさんでも…?

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

ガッツリ食いまショウ…その3 !?

ガッツリ食いまショウ…その3<br />
 !?
↑これは、私ではなく、某、当館お客様から頂きました写真。


歌舞伎町二郎さんの「大ラーメン野菜マシマシニンニクアブラ」だそうです。
完食しようと、ヤル気がわいてくるビジュアルですなぁ(^q^)

私の活動エリアには、二郎系ラーメン店が、あまり多くありませんが、今年の目標?の1つが、二郎系制覇(爆)です。


果たして全完食なるか?…(←ちょっとビビってます。)(゜〜゜;)


…ファイティン!p(^-^)qやるしかないゼ!


◎お暇ある当館お客様方は、ご一緒しましょう。在職中は、なかなか約束を果たすことができなかったので。


☆すみません、昼間、運転&「仕事」(爆)で何も書けなかったため、ハイペースで更新させて頂きました。

| | コメント (2)

不思議だなぁ

不思議だなぁ
不思議だなぁ
私には、比較的良くあることなんですけども…。

確変終了、時短突入、即引き戻しってパターン。

ね、バックが時短色でしょ?

このデータの6回転は、時短引き戻しですから…。


パチンコの神様は、見てるねぇ〜???(●・ω・●)

チカラが欲しいと願う時、必ず不思議なことが起こります。

| | コメント (2)

13750玉まで一直線

13750玉まで一直線
13750玉まで一直線
13750玉まで一直線
13750玉まで一直線
↑またやっちまいました。(^^ゞ


寝坊気味で、ハナハナイベントの狙い台を逃し(汗)海アグネス。これもイベント台なんで。


とにかく、店が破格に良い条件で、闘火なのに、ウソみたいに回る…めでたく当り確変スタート。3連で終わっちゃったのですが、何と時短6回転でサメ→昇格エビで確変引き戻し。ここから一気に合計12連まで!(うち1回突確だから、11箱)13750個(←端数は、しっかり貯玉!)とにかく気持ちよく出ました。

ゆえにハナハナはお休み(笑)たまにはいいかも?
最近、座って2回転とか、周りに気まずい当り方も多かったから。


昨日は、自宅に仕事用PCの設置やら、片付け、荷物受け取りしてて…超寒いので(←いつ見てもおぞましい、白い悪魔…大嫌いな雪が降りました。ああ、マジでイヤだ!)憂鬱で引きこもりしてた(笑)ので、今日は一転、気合いで遠出。予想以上の成果で、ホッとしました。
途中、10年ぶりぐらいの道を通って…懐かしかったです。


帰り道は、急がず深夜ドライブ。漆黒の闇の中を走るのも好きな中年暴走族です。(爆)


☆しかし、今日は、高齢者の信じられない危険運転を多数見まして。…正直、あの人たちには、もう運転は無理だと思いました。
事故らないうちに、自主的に免許を返上した方が身のためだと思いましたね。

たまたま相手が、他人の運転に対して疑り深い私だから良かっただけで、不注意なドライバーに遭遇したなら、早晩、事故を起こすのは必定だと思った…。
多かったのは、やはり右折や、駐車場から出ようとして、接近する車の距離感が正しく理解できていないパターン。もう、「飛び出し」みたいに駐車場から無理なタイミングで出てくるのは、決まって高齢者。

一番ひどいじいさんは、センターライン上を時速20キロ以下ぐらいで走行してたけど、ありゃいくら何でもねぇ…。 (--;)
事故になんなきゃいいけどねぇ…。

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

ガッツリ食いまショウ、その2

ガッツリ食いまショウ、その2
京都発、ラーメンチェーン、天下一品の特大ラーメン。

まあ、普通に2玉ぐらいかなぁ?

これは完食できる人も多いでしょう。(笑)


独特なゲル状?スープが変わらぬ人気ですねぇ。

昔、東京進出間もない頃は、246の三宿交差点近くの池尻店によく行ってました。


都内では、今は普通にありますね。

田舎には、あまりないので、東京行った時の、密かな楽しみです。


食欲ない人を全力で否定するような(爆)、ガッツリ感が好きです。


あと、余談ですが、世の中には青ネギ派、白ネギ派の方がいると思いますが、私、関東育ちなのに断然青ネギ派でして…なぜ関東の麺類がイマイチなのかを解らせてくれたのが天下一品のネギラーメンでした。


同様に、うどん類も、真っ黒いつゆが苦手で、なぜ関東のうどんは、イマイチなのかは、名古屋の宮きしめん(天ぷらきしめん)で解らせて頂きました。

ネギの青白分岐も名古屋だそうで、やっぱり、私には愛知県人のDNAが受け継がれていることを強く感じます。


味覚が、まったく関東人ぽくないですね。


豚カツも味噌味にしようとするし。(爆)

本当に、関東は味噌ドレッシングが売っとらんで、まーあかん!(笑)
終わっとる、とろくさい、病気がはやっとる♪意味不明?


☆今日の北関東は、おぞましい雪が降りました。

でら寒い(>_<)


春になったら、愛知県に戦国時代編墓参りに行きたいです。

時代により、墓地が異なる当家ですが、最も古い墓地は愛知県に点在してます。
墓守りは、現代を生きる子孫の務め。

そう言えば福井県は、全国で初詣における平均の賽銭が日本一だそうですが、原因は、祖先を敬愛する土地柄にあるようですね。素晴らしいと思います。
私も見習いたい!

| | コメント (4)

2011年1月15日 (土)

ガッツリ食いまショウ!

ガッツリ食いまショウ!
1発目行くよ〜。

某ラーメンチェーンのチャーハン大盛。

写真じゃイマイチよくわからないでしょうが、並の2倍ぐらいあって、1人前ぐらい食べてもさっぱりゴールに近づいた気がしないという素敵な逸品です。


つか、某、成田空港近くのホテルの中華バイキングでチャーハン4人前を一気に食ったことある(←それだけではありません。)自分としては、余裕ですが、意外と大盛を注文しながら、早々にギブアップする根性無しを見かけます。
男は、黙って完食あるのみ。


ちなみに、ゆで玉子は、サービスだそうです。デブに優しいお店だなぁ。(笑)

| | コメント (0)

ハイシオ

ハイシオ
ハイシオ
あまり見かけないけど、結構好きな機種。


初代には、結構お世話になりました。


当時、私が行ってた店では、なぜか○○ゲーム以内に、よく連チャンしたような…


気のせいですよね、アハハ。(^-^ゞ

ハイビスカス…美しい…。

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

金魚群連発!

金魚群連発!
金魚群連発!
金魚群連発!
基本、パチスロをメインに打つ現在ですが、パチンコも、ミドル…こと、海アグネスは若干視野に入れてます。


今通ってる店が、超優良店ということもあり、闘火好感なのにイベントでは破格に回すし、削りが、アタッカーもスルーもほとんどない(←通常時はあります。要は、イベントだと、ここもアケるのです。)ため、状況見てパチスロに狙い台が空いてない時など、手を出してるのですが…。


始まりはノーマルリーチ。6で当たりましたが、7に昇格。すると、エンディングで金魚群、さらに次も…そのまた後にも…と3回も金魚群(←今まで出たことなかった。)ウソ、偽りは申しません。証拠のデータ載せておきます。


1回目は突然のことでシャッターチャンスを逃しましたが、2回目に冗談でカメラ向けてたら、本当に金魚群出て撮れました。
もう、出してる方がビックリなのに、そりゃ後ろのおばちゃんはアツくなるわネ。(笑)


結局7連。ありがたいス。アタッカー、最高10個(8カウント)入りました。アタッカーは、やっぱりこうでなくちゃ!


尋常でない客付き。箱積み多数なため、訳知り顔の業界人!?とかは思わず「これは遠○以外考えられない!」とか真顔で言いそうですが、要は圧倒的スケールの薄利多売だということ。

そうやって他人の店が繁盛してるのを見るとすぐに「遠○」なんて言う店長の仕切る店こそ、スルーは通らないわ、アタッカーはフルオープンしちゃうわだったりすること多いですもんね。そりゃ客付き望むべくもないって。(苦笑)


さて、思いがけず臨時収入?となったので、また「家族」でも増やしますか!(爆)…いや、まずは愛犬のドッグフードだね…(汗)
家族を養わないといけないんで。

シノギ一番!お遊び2番でいきます。

| | コメント (2)

2011年1月13日 (木)

予定変更

パソコン用のモデムが未着なんで、パソコン移設工事中止。

明日は別の用件で、地元巡りな予感。

まあ、やることがいっぱいありますんで、どれからでもいいです。

やれることからやります。
てなわけで、東京行きは中止!

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

原稿完成!

ふー、修正完了。
後は送るだけ。

疲れました。

狙ってたイベント行けなかった(泣)
ま、仕事だから仕方ないか。(笑)


明日は、パソコン移設工事に一旦上野へ。

あ、関係者各位には、近日新しいアドレス送りますね。もうしばらくお待ち下さい。


これからは、自宅が事務所。それに伴い、いろいろやることがあります。
ま、でも意外にやってみると楽しいもんです。
1人ってのは、気楽でいいですね。団体行動苦手なもんで。(爆)


来週以降も、ガッツンガッツンやらないと。

| | コメント (0)

こんな所でも?

こんな所でも?
ガソリン入れたらレシートから当りが出ました!

とことんクジ運が強い私…。

| | コメント (2)

(´Д`)

さあ、原稿書けた!と思ったら、勢い余って1枚多く書いてしまい、書き直し(´Д`)


死にたくなりました。
気晴らしに軽くドライブ中です。

帰ったら書き直し。

| | コメント (0)

ちょっと違うんですけど?

ちょっと違うんですけど?
↑まあ、私も街で「パソコン」て書いてあるのを、よく「パチンコ」って読み間違えますから、他人様のこたぁ言えませんけどネ…。(-.-)y-~


原稿書きが、おかげさまでたくさん依頼を頂いており、締め切りとのガチバトル中。


早く終わったら、打ちに行きたいですが、微妙だなこりゃ…。


では、手短にて失礼します。

| | コメント (4)

2011年1月 9日 (日)

お勤め終了

今日はここまで。次回は木曜日あたり?

PCの移設が遅れており、ご迷惑かけております。

以上、業務連絡。

| | コメント (0)

早寝早起き

昨夜は、久しぶりに全開で、酒を浴びるように飲み、もう、帰り道は眠くて、眠くて…。


危うく電車を乗り過ごして、知らない街に行くところでした。


当然、帰宅即爆睡につき、早く目が覚めてしまいました。


しからば…と、すでに電車に飛び乗り、出発です。


今日は、真面目にお仕事。

雑誌の取材とか、諸々の手続き、打ち合わせなどのため、終日東京へ。


まあ、世間様は、連休の谷間で、近くのホールも、魅力的なイベントやってないから、明日まで仕事します。

で、連休明けから、またスロプーです。(爆)

幼なじみの友人は、「スロプー」って言葉が刺さってるらしく、昨夜も「スロプー」と言うたびに、鼻から酒でシオ吹くほど笑ってました。


「いや、でもさ、40過ぎてスロプ…ぷひゃひゃひゃひゃっ!スロプ…うひゃひゃひゃひゃ…」…言葉になりませんで。

まあ、要約すると40過ぎてスロプーなんて、そうそう誰にでもできることじゃあないから、ポジティブに楽しんだら?…ということでした。私もそう思うので、しばらくは、スロプーとして頑張ります!


本当は、スロプロがいいんですが(笑)、まあ、そこまでのレベルじゃないのでスロプーってことで。(^_^;)


華を咲かせるのが、オイラの仕事。まさに、「咲かせてナンボ」ですね。

ホールをビスカスで真っ赤に染めるように頑張ります(^^)/

| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

下町の味?

下町の味?
台東区根岸の白玉焼酎。

ガッツリ飲んでます。

| | コメント (2)

居酒屋は鬼満員!!

居酒屋は鬼満員!!
フライング気味に到着。

勝手にスタート。

| | コメント (2)

夕暮れ上り電車

すいてます(^o^)

電車は、このぐらいの混雑度がいいですね。


声がでかい、マナー知らずの某スポーツしか盛んではない私立高校の、スポーツバッグをすぐ地べたに置いて(←汚い!誰か床はバイ菌だらけだって教えてやって下さい。そのバッグを自分の家の中に持ち込むんでしょ?そんなヤツの家に行きたくないなぁ!)ドア付近で円陣組む(←邪魔だっつーの!)連中がいなければ、もっといいのに。(苦笑)


幼稚園児の集団だって、電車では、コイツらよりよほど静かだよ!!


某スポーツしか盛んではない私立高校…ゆとり過ぎ!!学校はコイツらに何を教えてるんだか?
学生は、就職難だと言うけど、まずもって、こんなんじゃ採用できません。


ま、そんなことはともかく、待ち合わせの駅まで…まだ結構あるなー。


正月早々、風邪気味で胃の具合が悪くなり、以降ろくに飲んでなかったので、今日は、わけわかんないぐらい飲みたいですね。下町チックな焼酎で。


飲むわ食うわですからね、私。

自分はお酒で気持ち悪くなったりしたことないですが、私の飲むわ食うわを見てるだけで、腹一杯な気分になり、気持ち悪くなる…とはよく言われます。(爆)


このままだと、待ち合わせ時間丁度に着弾です。
日が暮れると、途端に寒いですな…。

| | コメント (0)

寝正月全開!( 爆)

寝正月全開!(<br />
 爆)
今日は、早起きの予定がなかったので、いい気になって目覚ましをかけなかったら…( ̄▽ ̄;)約半日寝続けてました。
ノンストップで。


我が家の方では珍しい、ちり紙交換に起こされました(笑)が、来なかったら、いつまで眠り続けてたのだろう?…そのまま永眠だったりして。(爆)


いや、あながち無いとは言えませんぞ!


高校の頃だったか、宮内庁の入江相政(いりえ・すけまさ)侍従長さんが退任後、本当に2〜3日後に亡くなってしまった時は、非常にショックを受けました。


ようやく大任を果たし、気が緩んだのか。
私も気を付けないと!?


☆今日は、小学校以来の幼なじみが↑のような、下町テイストの安っちい焼酎(爆)で新年会?しようと誘ってくれてるので、夕方から出掛けますが、その前にホームセンターに買い出しです。

自宅が作業場になるため、いろいろ改装品が必要となり、これから一気買い?に。


大して高いものはありませんが面倒だなこりゃ…と。

ウダウダ言っても仕方ないので、とりあえず起床っ。ホームセンターに出発!

| | コメント (0)

続、霊験あらたか

続、霊験あらたか
その後、夜になって地元で買い物がてら立ち寄ったホールで、スペシャルハナハナ。


何と、今年初の1ゲーム連出しました。


さらに3ゲームとか、ポコポコ当てて、こちらも勝利!

火雷天神(本来は菅原道真公のことですが、将門公の旗印として使われたようです。)のご加護なのか?

連勝です。

明日、明後日は打たないと思いますが、また頑張ります。

| | コメント (2)

霊験あらたか…

霊験あらたか…
霊験あらたか…
霊験あらたか…
いや〜、参拝済ませていい気分。


ホールに立ち寄るもハナハナ満席。

で、海アグネス。投資3000円。ノーマルリーチが爆音と共にビタ止まりで当たり、次回8でワンセットかと思ったら、ラストにサム登場。あ〜ん、突然でカメラ間に合わなかったです。

結局6連。参拝から30分、早くもご利益か???


☆さらにつづくのだ。

| | コメント (0)

初詣(神社編)

初詣(神社編)
昨日はお寺でしたので、本日は少し足を伸ばし、茨城の国王神社に初詣に行ってきました。


私、個人的に信仰しているのは、神道なんで。


私が密かに好きな平将門公縁の神社です。


拝殿には将門公の肖像も飾られてました。


乱を起こし、討ち取られて首は、京都に送られた将門公ですが、その首は、さらし首にされたものの、空に舞い上がり関東へ帰ったという伝説があり、仕事の復職を目指す人に人気があるんですなぁ、将門公は。


今の私には、ピッタリかと。(爆)


そんなわけで参拝。


その結果は…つづくのだ。(笑)

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

初詣

初詣
菩提寺にお参り。

| | コメント (2)

出来すぎでしょ?

出来すぎでしょ?
ようやく1粒連が終了したので、これから発毛で…ぢゃなかった初詣に。

景品をショップに売ったら21000両プラス。

賽銭は、とりあえずお札で入れておきます。1万円札は無理ですが。

↑甘デジ以上に当たりました。

| | コメント (0)

バケ

バケ
気付けば1粒連…

| | コメント (0)

今度は…

今度は…
バケですた。

| | コメント (0)

3回目

3回目
またビッグ!お年玉ゲット?(笑)

| | コメント (0)

1確

1確
1確
とりあえず2回目

| | コメント (0)

朝イチ5回転

朝イチ5回転
朝イチ5回転
何で出ちゃうんだろう?(汗)

| | コメント (0)

ようやく正月気分p(^-^)q

ようやく正月気分p(^-^)q
↑お茶目な飲み屋さんの入り口。
まだ会社が本格始動しないためか、ヒマ気味。
いつもは忙しいお店ですが。


さて、3日に及ぶ残務整理が一段落し、ようやく私にも正月が戻り…って、世間様はもう平常営業だというのに。(爆)

今日は遠出はせず、家の改装ですな。

これから「内勤」になるので。仕事しやすい環境整備をしないと。


てなわけで、そろそろ起きますか。

時計に追い立てられずに、布団の中でゴロゴロするのはいいもんだなー(*^^*)

余談ですが、先日から使ってる、発熱素材の毛布は本当に暖かく、暖房要らず。おすすめです!
しかも安いしね。
寒がりな方は、是非。

| | コメント (2)

2011年1月 5日 (水)

今年1発目

今年1発目
ゴーヤチャンプル。
大好きです。

まあ、苦味野菜としては、ピーマンも大好きですが。

子供には不人気だけど、ウマイんだなぁ、コレが。


風邪気味なため、たっぷり食べて、今、家路につきました。

| | コメント (4)

またまた出勤!?

どうも。年中無休、これから無給の元館長です。(爆)

今日も残務整理と原稿書きです。

頑張ります。(^-^)/


☆とりあえず、残務整理第一弾は、今日で終了です。

明日〜いよいよプーさんですな。(^_^;)


ヤバいです。


早期社会復帰を目指して〜。


呼び込み要員募集のホール様、ありませんか?(爆)

あと、あまりにもヘッポコな釘のホール様は、是非ご用命を。(笑)
変態釘師派遣します。

少なくとも現状よりはマシになるかと?


要は食べ物に例えたら味はともかく、盛り付けぐらいは、もーちょい食欲がわくぐらいにはできますよっ…て話。


それぐらい見るに堪えない釘のヒン曲げが横行してるってことです。


利益はともかく「打ってみたい!」と思えるようなキレイで、ストレスの少ない釘叩きましょうよ。 我こそはという店舗様には関係ない話で恐縮ですが、重症な店が多いのも事実ですよ。

「1円(てか4円)だって使いたくない!」と開口一番言ってしまいそうな無惨にヒン曲げられた釘なのに、チラシを撒き、DMを送り、メールまで送信して、わずか○○人ぐらいの客を集める…壮大なスケールのムダ遣いな気がします。


チラシもDMもメールも、とりあえずいいから、そのヒン曲げられた釘をどうにかしレ!と言いたい。(--;)


正月もスカスカで、やることのない従業員が死んだ魚のような目をしてホールを歩いてるのを見て、やりきれない思いでした。


死んだ魚でいるくらいなら、マイク握って、オモロイことの1つも言えや!…いや、言って下さい…淋しいじゃないですか、正月から客が1割もいないなんて…(涙)


10年前は正月なんて開店前の店の周りを、客がヘビのとぐろ巻きのように行列してたのに、同じホールが今、瀕死です。


玉の走る音もしない…だったら開き直ってマイクで笑わしてくれるぐらいの方が…と思った次第。


そんなのだったら正月のご祝儀に○千円ぐらいは置いてきましたけど、死んだ魚にエサはやれなかったわ。(苦笑)


今時、マイクパフォーマンスなんかやってんの、ウチと某田舎ホールぐらいなもんですもんねぇ。やりにくい時代ですねぇ。


☆さて、そんな志○けんと柄○明が、昔やってた芸者コントみたいな話(笑)をしてたら東京に着弾。

さあ、今日は朝から6000文字をメールに移す作業から…。


この単純作業が原稿書くより辛い…(´Д`)

| | コメント (2)

2011年1月 4日 (火)

怒涛の2本アップ!

超ハイペースで原稿2本納品!

明日も朝イチからやります。


締切厳守!
出前迅速、落書無用!


しっかし、外に出たら寒いの何の!

あたしゃ発狂しそうです。

氷河期の恐竜も、こんな心境だったのでしょうか?


☆電車は一転、強烈暖房で縮み上がっていた薄皮が一気に開くようで、気持ち悪いです。(>_<)
冷水に浸かった後、温泉入るみたいな?
あの感触がキライです。
早く夏になってくれぇ!


てなわけで、週刊現代の、かい人21面相記事でも読みながら、またまた長距離列車の旅をします。
電車好きなちびっこにでも代わってほしい…(´Д`)

| | コメント (2)

ふぃ〜、1 本書けた!

ふぃ〜、1<br />
 本書けた!
ようやく今日2本目の原稿アップ。


あとはメールに打ち込むだけ…なんですが、疲れちゃいました。


ちょっと休憩します。

目がチカチカします。(*_*)


ちょっと制作順を変更し、今日すでに送信済みの原稿と、今作ってるのを今日送って、明日朝〜6000字の打ち込みにします。


さらにもう1本ありますけど。(爆)


もう、頭の中がスパイダーマンのマークみたくなってますよ〜。

☆↑は、年末、新潟・長岡の柏露酒造(株)様より頂戴した菰樽。


年末にお客様方と飲んだ残りがまだ入ってますが、胃の具合が良くないので今日は見てるだけ〜(^q^)


手厚い柏露酒造(株)さんは、昨年に引き続きお酒を差し入れて下さり、誠にかたじけない!(^人^)


皆様も機会がございましたら柏露酒造(株)さんの新潟銘酒をご用命下され。
インターネットでも購入できますぞ!(^^)/

| | コメント (2)

コーヒーブレイクできず

コーヒーブレイクできず
胃炎気味なためコーヒーブレイクできず、とん汁ブレイクです。f(^_^)

| | コメント (2)

本日も残務整理

昨日よりは、格段に電車が空いてて超ラッキー。

満員な雰囲気、うるさいジジババが苦手な私としては、助かります。


残務整理2日目の本日、年末書きそびれた原稿書きも続けないと。


夏休みの宿題並みですから。(爆)


まず、頭が回ってる今のうちに1本仕上げてから、昨日の原稿を送信。ここまでは、事務仕事と並行させないと。


あー、今日は何時に帰れますやらねぇ?


ちなみに今日は、到底終わらないため、必然的に明日も。


☆あ、遅くなってすみません!

年末、お客様方から、いろいろお土産など頂戴してしまいまして。

本来ならばお一人、お一人に御礼申し上げるところですが、とりあえずこの場を借りて御礼申し上げます。

…年内、要冷蔵品、生物を優先的に持ち帰ったので、只今、それ以外のお品物をせっせと持ち帰っております。
本当にお気遣いありがとうございました。m(__)m
後日、暇になりましたら、1つ、1つ…堪能させて頂きます。


☆さて、正月と言えば餅。…なんですが、今年も高齢者を中心に、餅を喉に詰まらせて死亡するケースが絶えないようです。


そして、昨日は、某ホールにて、お客様がこのケースで死亡する事案があったようです。


私は詳細については言及しませんが、一部マスコミでは、ホール名も報道されたようで。


サービスとして餅を配布するなどの場合、高齢者への注意が必要ですね。
ホール関係者様はご注意下さい。
…って、昔、私もホールの餅つき大会に参加して、餅ついたことありますケド。

☆余談ですが、今まであわただしくて、よく見てませんでしたが、改めて街のポスターを見ると不思議なのがいっぱいあります。

典型的だと思うのが↓↓↓

◎万引きは犯罪です。


◎(電車内)暴力は犯罪です。


…当たり前やん!(--;)
そんなこと知らんヤツが街を歩いてるのかと思ったら、正直怖いわ!


こんなことは、いちいちポスター貼るようなことか?
つか、犯罪だったら、さっさと取り締まれ!厳罰に処せ!…ってことです。

いちいち○○は犯罪です。なんてDQN目線のポスター貼る意味がわかりません。そんなの貼ってる暇に、罰則を強化して、そんなヤツらは牢屋に放り込んだらいいでしょ?


こんな低姿勢だから、万引きで捕まったガキの親が「何でウチの子を捕まえた?」だの、「代金払えばいいでしょ!」なんて開き直るんですよ。


万引きしたガキは直ちに鑑別所送り1確…とでも言えば、バカ親だってこんな口はきかないでしょう。


罰則が甘過ぎなんですよ。万引きとかに限らず、被害者の人権は二の次で加害者、犯人の人権の方が優先するのはおかしい。犯罪者は処罰されて然り。それが法治国家というものです。自己の権利ばかり主張する輩に迎合するのは間違っていると思います。


私、もしも裁判員とかになったら犯罪者には、躊躇なく「死刑」とか「無期懲役」とか厳罰を繰り出すことも充分にあり得ます。(←だから選ばないでね。)


裁判で優先されるのは、被害者の被った不利益であるはず。

それが私のポリシーなんで、巷に貼られた件(くだん)のようなバカッぽいポスターは何だかイライラの花が高速点滅です。

| | コメント (2)

2011年1月 3日 (月)

駅に降り立てば…

駅に降り立てば…
ようやく帰宅。

駅に降り立ったら…冷凍庫かと。


寒いなんて生易しい寒さじゃありません。


心臓の動きが、スペースファンタジーP3の落とし開放ぐらいの間、止まった気がする…。


沖縄が恋し過ぎ。


北関東の気候は、本当に向いてません。


私の使用上の注意に、そう書いてありませんか…?

| | コメント (4)

6000文字作文

写真載せようかと思いましたが、何を書いたかバレバレなんで、やめました。

某業界団体様ご依頼の原稿、6000文字。

ヒー(+_+)

久しぶりに長い文章書きました。首が痛くなったス。

下書き無しの、ぶつけ本番で。…いつもそうなんですけど。


内容的には10000文字でも対応できますが、原稿用紙に書くことより、メールに明日打ち直すのがめんどい。(*_*)


何で最初からPCに打ち込まないか?


それはですねぇ…ぶつけ本番の文章書く場合、原稿用紙の余白の量を目安に起承転結をイメージしてるからなんですねぃ!(^-^)b
私独特な書き方です。


これでも、中3で国語の偏差値72出したことあるんで(←ただし、同じ頃、数学の偏差値は、32とか、そんなんでした。)、真面目に書けば作文なんて楽勝なんですよぃ。( ̄^ ̄)


…というわけで、只今最終電車で帰宅するとこです。

風邪なのか、胃痛気味治らず、酒も飲まず仕事…新年早々働いてます。(爆)


明日も続きやります!
まだ原稿書きあるし。


あ、年賀状…ようやく本日までにだいたい書きましたが、途中でわけわかんなくなって、誰に出したか、出さなかったかイマイチ把握してません。(^_^;)


関係者各位、もし近日届かなかったらご容赦下さい。

今年は、事情が事情でして、どさくさ状態になってしまいました。

年賀状未着のクレームは、ご遠慮なく〜。

基本、お出し頂いた方には必ずこちらも書いてますんで。


桜が咲く頃までには、必ずお返事致しますです。 ごめんなさい。(´Д`)


あ、博物館宛てに出しても私宛てに届くので、ご安心下さいね。

| | コメント (4)

意外に混んでます。

東京に向かってますが、意外に電車が混雑してます。
もっと空いてると思ってたので、ちょっとグッタリしてます。

スカスカな電車は結構イイものですが、こんなに混んでるとは、期待はずれ。

明日はどうしようかな?
この時間こんなに混むなら、もうちょい早くするしかないか…。

原稿書いたりするので、寝不足はキツイから、このぐらいの時間にしてほしいんですけどね。

年末、忙しかったから年末締切の原稿を何本か締切伸ばしてもらったんで、今日から特急生産に入ります。

☆そう言えば、ちょっとお知らせが…。

現在発売中の「パチンコ必勝本DREAMS」の巻末に、私と及川奈央さんの記事が、何とカラーで出てますので、是非ご覧下さいまし。


☆昨日は、体調不良で、だるいわ、胃痛はするわ最悪でしたが、高いユンケル(笑)飲んだら、とりあえずだるいのは収まりました。ユンケルって本当に資本主義を感じるドリンク剤ですよねー。(笑)


安いのから高いのまで、いろんなグレードがありますが、ぶっちゃけ高いのほど効きますよね。(爆)


胃痛もだいぶ楽にはなりましたが、まだイマイチ。
正月だと言うのに飲み食いができないとは、何とももどかしい。(泣)


まあ、明後日までは年末の続きみたいなもんですので、その後正月気分を味わおうと思います。


☆昨日は「負け」ました。具合悪いから早めに帰宅しましたがカツオとワカメ(義弟、妹)が待ち伏せしており、お年玉を強制徴収。一気にビンボー人に降格となりました。

まあ、マスオさんな私としては、仕方ないですねぇ。

それでは、今日は終日原稿書き&残務整理ってことで。(^_-)

| | コメント (2)

2011年1月 2日 (日)

風邪ひいたかも?

明日から残務整理で出勤?だというのに、何だかだるい。しかも胃痛みたいな感じ…。

風邪?…まさかインフル??

これだから冬はイヤですね。

四季でダントツに嫌いな季節です。(・ω・`)

| | コメント (4)

新春初打ち

新春初打ち
新春初打ち
元旦、新春初打ち。


何と、パチンコはたったの2回転で大当り。ただし単発。

時短抜け即ヤメでパチスロに移動したら、こちらも5回転でビッグ。
2連即ヤメ。

まあ、初打ちは縁起モノですから、これで良し。

本当の勝負は、これから。

☆しかし、満員に近いホール、ガラガラスカスカのホールがくっきり分かれた正月ですねぇ!

| | コメント (2)

2011年1月 1日 (土)

今年1食目…

今年1食目…
1年の計は、ワンタン…いやいや元旦にあり…ということで、私も原点に立って考えてみようと、かつてお世話になってたホールさんの賄いカレー(現在は、系列ホールに移動)を食べにやってきたのですが、カレーは自家製なため、今日は休みとのことで、急遽、なぜか生姜焼き定食に変更。(爆)

まあ、そんなもんですな。(-.-)

| | コメント (2)

爆死

爆死
飲んで〜、飲んで〜…爆死です。

とりあえずまた、わけわかんないぐらい寝ます(-.-)Zzz・・・・

↑は、昨日の、謎連。

何で私がやると??

| | コメント (2)

昨年と同じ居酒屋で…

昨年と同じ居酒屋で…
知らぬ間に年が明けました。(爆)


明けましておめでとうございます。

元館長のパチバカ日誌のスタートなのです。(汗)


皆様どうぞよろしゅう〜。(^_^;)

↑こんなの飲んでます。(笑)

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »