« 等価激渋釘 | トップページ | 立ち飲み誕生会!? »

2009年12月 4日 (金)

今日は、改装p(^-^)q

昨日は雨。ちょっと寂し目な当館でした。
結構良い勢いで雨が降りましたからね。仕方ないですね。トホホ。

まあ、そのぶん、遅れ気味の原稿1本入稿しましたけどね。

☆さて、本日から、館内改装を本格化させます!
具体的には、現代編試打コーナーの機種変更開始。
旧機種の卓上液晶ディスプレイ開始。(販売は、原則として致しません。)…といったところから手をつけます。

☆昨夜は、業務終了後、パチンコチェーン幹部の方と、新機種選定についてのミーティング後、突如東上野ホッピー愛好会が召集されまして、ほろ酔いで帰宅。…となるはずが、帰ろうとしたら、電車が止まってた。( ̄▽ ̄;)成す術もなく駅でとほほん。
途中駅で、飛び込んじゃったみたいっすね。
頼むから、電車に飛び込むのだけはやめてほしいもんだ。人生のラストランは、1人静かに終えてもらいたい。みんなが迷惑しますから。日本経済を担うオトウサンたちは、早く帰宅して、休息が必要なのだ!と、駅に溢れた背広姿のおっさんたちの憔悴した表情を見て思いました。
余談ですが…ああいう人の中にいると、オデだけフーテンの寅さんみたいだにゃ…と思えました。(爆)どこか、サラリーマンにゎない、テキヤテイストなんだな、オデ。
結局、帰宅できたのは、日付が変わってから。終電より遅い時間に、駅に放り出され、帰宅即爆睡。電車がノロノロ運転のため、いつもより1時間以上車内に閉じ込められて、軽く死ねました。
今日は、まっすぐ帰ります。(笑)

|

« 等価激渋釘 | トップページ | 立ち飲み誕生会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 等価激渋釘 | トップページ | 立ち飲み誕生会!? »