« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

貞子姉さんスネる?

貞子姉さんスネる?
昨夜は、帰宅早々、関宿様から頂いた餃子の続きを…(^q^)…(^q^)…(^q^)…今日は水餃子編だよ〜。ううっ、水餃子にしてもうまいのぢゃ。夢中で食い、気が付けば、おかわり君!(爆)てか、この餃子は、例えばライスとか、他の食べ物が一切いらない感じなんですな、コレが。だから、満腹まで餃子のおかわりをしてしまう…うーん、罪な餃子だ。(笑)さて、ダラダラしてたら午後9時!やばっ。貞子姉さんのデート時間に1時間の遅刻(>_<)慌ててホールに急行。駐車場にリングのテーマをかけながら車をすべりこませたら、入り口を掃除してたバイト君がキ○ガイを見る視線を投げ掛けてきました。当然?さて、早速プレイボール!時間ないしね(汗)リング以外のCR機なら初当たりまでの時間考慮して打たない時間ですからね。私の打率が異常に高いのと、ヘブンシステムがあればこその短時間勝負。投資3500円、電話鳴る。が、連続することなくリーチ発生。…アカン(>_<)…発展先は鏡…なおアカ
ン(>_<)…しかもSP行きは無し…最悪ッ!(>_<)…と思いナニゲに貞目に視線を向けると、貞目が動いてる…ボーッと液晶にも視線を戻したら目標図柄が行き過ぎ…と思ったら、あろうことか停止!?当たった!てか通常、鏡ノーマルで当たったの初めてですぅ。当たることあるんですねぇ。(汗)しかし、かかったのは単発。時短で貞目行くも、あえなくハズレ。やっぱ遅刻したから貞子さん怒ってるみたい。で、仕方なく時短終了で、残り時間も考慮して、ナニゲに当たってる常夏アロハに移籍。結局、当然と言えば当然、それなりに当たって5000円ほど儲けてヤメ。その足で、このところ行けてなかったドラッグストアで集中買い物。オバハンのように、生活用品&朝に毎日飲むブラックコーヒー…あれもこれも買う。おかげでお会計も約5000円。見事なキャッチ&リリースでしたな5000円札。そんなに僕の財布は居心地が悪いのかぁい?滞在時間5分。とほほん。☆さて、本日は試し打ち今年第二部終了の日。全機サヨナラ大
開放。あ、倖田來未試打会が午後SANKYOさん支店であるので、是非併せて覗いて下さいまし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

噂の餃子をようやく…

噂の餃子をようやく…
関東では、餃子ファンの間でその名を知られる千葉県のホワイト餃子。以前から一度は食べてみたかったんですが、先日、博物館にみえたHN関宿太郎様の地元ということで、関宿様遊技中、ホワイト餃子の話をするパチンコ博物館ホール昭和ダメ店員。(爆)「一度は食べてみたい…」と言う昭和ダメ店員に、「今度送りますよ」という有り難いお言葉。ジュースはおろか、餃子を受けとる昭和ダメ店員。…ホールならクビやな。(笑)で、昨夜待望のホワイト餃子到着。冷凍につき、そそくさと開封し、半分は冷凍。半分は早速いただく。…(感想→)どっかーん!う、うまいのぢゃ。(^q^)(^q^)(^q^)なぜにいつもホワイト餃子に長蛇の列ができているのかが一発解答!百聞は一見にしかずとは、まさにこのことです。そりゃ並ぶわ。…などと思って箸を進めておりましたら…ありゃ?誰だ、俺の餃子をつまみ食いしたやつは!(怒)…って、家には私だけ?アハハ「天使の分け前」だねきっと。…(汗)…何か腹が異常に膨れ
てますが?…てなわけで完食。関宿様ありがとうございました。(ペコリ)さて、その後、所用で東京の八王子方面に。道はすいてたものの、帰ったら深夜2時。今日は眠いス。(爆)画像は昨日の続きなんですが、何と確変ワンセットで終了してしまい時短に。全然チャンスらしいチャンスがなく時短終了…と思ったジャスト100回転目、図柄発光から何と貞目→新聞。イマイチな発展に万事休す…とうつむいたその時、あろうことか画面が暗くなり、出現したのは激アツの貞子終焉!当然の大当たり!で、引き当てたのが↑。貞子姉さん、本当に頼れるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

壮絶、倉庫回り…

壮絶、倉庫回り…
お疲れ様です。こちらも疲れてます。(眠ッ!)筋肉痛&足が、こむら返りを起こすアクシデントで全身が死んでます。原因は猛暑の中の倉庫作業。フラフラしながら月末入替用機種を探す。ついでに展示品も一部変更するため、そちらも。今回は、そんなわけで台数が多く、また暑さで、あまり倉庫内に長く居ると本当に倒れかねないので、素潜り漁師みたいに、限られた時間との戦いでして。ま、何とか台は博物館に送ったので乞うご期待!☆画像は、先日ようやく打てた貞子姉さん。ビデオ3連予告から、かかったリーチは、何と↑のとおり6!法則崩れだから、確変昇格確定。6でリーチをかけた瞬間からカメラ構えてる私に店員は不思議顔。確定なんだってば!しかも絶対昇格するんだってば!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

猛暑の中…

猛暑の中…
昨日から入替準備で倉庫回り中。只今休憩を利用して急遽更新中。暑くて死にます(>_<)倉庫内はサウナも顔負けの暑さ。今倒れたら臨終だな…。(爆)倉庫で孤独死?ヤだよー。皆様には貞子姉さんの涼しい画像でも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

火曜定休になります。

えー、まずは緊急な告知です。パチンコ博物館は、明日から毎週火曜定休とさせていただきます。従来は私が不在であっても、山下商会様の方が対応して下さっていたので火曜も開館していましたが、山下商会様の都合により、変更となりました。皆様には急なことで、ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご了承下さいますよう、お願い致します。☆さて、昨夜は月末の台入替準備のためパチンコは打てず、ちょっとうる星やつらのスロをこすっただけ。結局チャラで終了。ハイパービッグが出ないなぁ。ま、本命台は若ぇ衆(爆)がタコ粘りだったんで仕方ないすね。また改めて挑戦しますわ。あー、リング打ちたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

親指デー

親指デー
今月は月末で台入替のため、まもなくハズす、マジックカーペット。で、昨日は、こっそり、左落としを親指釘にしておいた!(笑)もう、鳴きっぱなし、拾いっぱなしで、正直やり過ぎでしたが、まあ、一般客の方が多い週末だから、たまにはいいかと。基本は「出し過ぎず、閉め過ぎず」がポリシーなんですけどね。しかし人の反応は、まちまちでして、「これは甘いねー!」と言ってくれる人もいれば、「全然入らんな!」(ってアンタ、まだ10発ぐらいしか打ってないやん!)とか言う人も。これだからパチンコ店は大変なんですよね。イベントの受け止め方もさまざまでしょうし。ま、ウチはね、景品提供してるわけじゃないから、なるべくは楽しく遊んでもらいたくて、日々、釘調整には気を遣い、また出せない人にはマンツーマン指導。(爆)でもね、出せなかった人が最後に出せた時、お客様との妙な連帯感が生まれたりしまして。「よかったですねぇ!」ってうなずき合う瞬間がウチならではのパチンコの味ですかね?本来、景品提供のな
いパチンコって夢中になれないでしょ?そんなパチンコでもウチを気に入って度々覗いて下さるお客様への信頼が、今や時として地域の本物のパチンコ店さえ上回る稼働(一部事実ですが、あまり本気にしないで下さい。笑)を見せることに繋がっているのではないかと思います。さあて、今日も頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

平和バイキング捕獲!!

平和バイキング捕獲!!
まさにサプライズ!昨夜某所にて、平和バイキング捕獲しました。画像は役物アップ。個人的には、メテオには及ばないものの、昭和50年代の平和機種を代表する名機と思っております。ブラボー、ゼロタイガーなど、ビッグネームが多く、ちょっと陰に隠れた感があるバイキングですが、打って納得の面白さがあります。思えば、高校3年の時、この機種を先日死去された都遊協幹部さんの店で打ちまくった思い出が。(感涙)あれから24年、ついに個人的平和機種ウォントリスト第2位の機種を捕獲!残るは、やはり、どう見てもメテオですねぇ。(無理?)でも、バイキングも、とても嬉しいです。24年の眠りから覚めて力強く翼(正確にはプレートですね)を広げた姿は、感動を禁じ得ません。めぐり会えた幸運に感謝しつつ、今後は残るメテオの捜索に傾注致して参ります。☆さて、すっかり扱いが小さくなってスマソ。京楽さんの次機種、仮面ライダーを昨日初めて見ましたが、ヒットは確実な情勢です。…言わなくても
わかってました?…ですよね。(汗)しかし京楽さんのプロモーション体制の確立には目を見張るものがあります。これは他メーカーさんも研究された方が良いかと。もちろん、台のデキが最重要ではありますが、プロモ戦略も、それにダメを押す上で重要になってますよね。賛否あるやり方ではあるけど、現実的には。☆ところで本日の怒り爆発は、言わずと知れたミートホープ(←夢も希望もないのにこの社名は、ある意味すげぇ!)。豚肉混ぜただけならまだしも、この会社、中国産食用ウサギまで混ぜてたんだとか!許せません。しかも「ラビットちゃん」なんておちゃらけながら偽装してたとの内部告発。このクソ会社に食品を扱う資格はない。直ちに潰れてほしいのは当然として、許せないのはやはり無責任社長。ゴメンチャイ程度の謝罪では生ぬるい!本当に謝罪すると言うなら、こっちだってウサギの肉まで食わされたんだから、ドブネズミの天ぷらでも食ってみせろと言いたいですわ。それぐらいしないと納得できません。厳しい?いや、食品にかかわる人
には、それぐらいの意識がなくては、そのうち第二、第三のミートホープが出てくると思いますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

一球入魂さんがやって来た!

昨日午後、雑用を足してたら、なななな何と、名古屋遠征では、すっかりお世話さまの一球入魂さんがアポなしご来館!キューピット、マジカペにアレジンをご遊技頂きました。で、その後は上野駅近くの秘密飲み屋さんにて、ホッピーを少々…てか、一球入魂さんが当日名古屋まで帰るそうなので、明るいうちに解散でしたけど。一球入魂さん、ありがとうございました。感謝の気持は来月の新装からの新たな出玉で還元します!(爆)さて、てなわけで早々に出来上がりだった私。帰宅後は車で出掛けるわけにはいかない(←こう見えて、来月から金免許復活の優良ドライバーだし。) ことだし、家パチでも。平和アラビアンナイト打つ。私が怠学生(いわゆる大学生ですね。)時代に打った平和の隠れ名機。ちょっと打つつもりが、すっかり熱くなってしまって…気が付けばもうこんな時間?…てまで打ってましたよ。(爆)やっぱり私はパチンコキ○ガイだなぁ…と改めて思いましたわ。でもアラビアンナイトは面白すぎ!あー、こういうパチン
コこそが遊べるパチンコでしょう?このゲーム性を知らない、または理解できない人達が論じる遊べるパチンコってのは、まさに哲学者カントの言うところの「理論なき経験は盲目なり、理論なき実践は空虚なり」です。真に遊べるパチンコとは低射倖性の中にも、ゲームとしての完成度の高さが求められるはずで、「絵合わせゲーム」の当選確率が高ければ遊べるパチンコだと言うのは、いかにもパチンコを知らない、または理解してない人の発想ですよ。反論があったらウチでアラビアンナイト打ってから言ってねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

1円パチンコ

低価格の玉貸しをする店が増える中、1円パチンコが普及を見せる某地域を視察。結果から言うと、最近1円貸しに踏み切った某店は稼働良好。…ですが、話は最後まで聞いてほしいです。ここは、グランドオープンから半年チョイ。正直、当初見込みほど稼働が乗らないみたいで、最近、店長交代やら、営業の刷新を図ったばかりの様子。まだ物珍しさがあるから、勢い、1円パチンコにお客さんが集まってる傾向がある。もう少し経たないと評価はできない。続いて他3軒。いずれも1円コーナーは3割稼働。ただ、いずれの店も海沖縄の羽根デジがないのは致命的!やっぱり基幹機種がなければ見映えは悪い。稼働も乗らない感じ。増して1軒はイミソーレの大量設置店で、そちらの方がはるかに盛り上がってるのが実情。うーん、最初は、物珍しさがあるし、地域で競合店がやってなければインパクトはそれなりにあるでしょうが、1円パチンコが定着するのかと言われれば、甚だ疑問ですね。踏み切った会社は、えてして声高に成果を強調しますが、立地や客層でも結果が別れ
そうで。ま、そのうちまた視察する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

朝からバタバタ

月末の入替と、それに前後しての展示台一部入替に向けて準備に大わらわ。朝から暑さと戦い、クラクラです。展示台も、「おっ!」と思ってもらえるようなものに変更して行こうと。いろいろ考えることは多いですが。(汗)そう言えば、茨城では店長刺殺事件発生!またも暗い話題です。皆さんも、ご用心下さい。☆さてさて、昨夜は帰宅してニュース見たら、渋谷で温泉爆発事故。これには驚きましたが、続けて報道されてた新宿の飲食店の看板落下事件には呆れてモノも言えませんでした。その理由ですが、事件を起こした飲食店の専務だかいう人相の悪いおっさんが取材のカメラに対して「お前らどけ!」とか、(被害者の保障についての問いに)「だから今から病院行くんだ!」などという「テメエは何様なんだよ?」と聞きたくなるような雑言を浴びせていたこと。あのね、おっさん…脳味噌の回転が止まってるみたいだから指摘しておきますが、カメラに向かってそんな雑言を浴びせたということは、それが私の家のテレビにも映り、間接的には私にケンカ売
ったのも同様。(怒)事故の謝罪の言葉も言えず、他人を「お前ら」よばわりするカスが役員のクソレストランなんか、もう頼まれても行きたくねぇなぁ!この系列、私は二度と利用しま宣言!よくも他人に「お前ら」よばわりする不愉快な映像を電波に乗せてくれたなッ!おかげで晩酌の肴が、アンタの会社の間抜けレストランの売ってる粗悪料理…てかエサよりマズくなったよッ!(超激怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

CR幸田來未を打つ

昨日はSANKYOさんにCR幸田來未LIVE IN HALLを見せて頂きに行って参りました。ま、詳細はボチボチ、パチンコ雑誌なんかにも出てますけど、やっぱり派手!枠が変わり、ジョグダイヤル付き。大当たりになると、これで曲選択とかできますよ。あと、古くからのパチンコファンである私には衝撃だったのは、ついに灰皿が枠から消滅したことですね。何か寂しい気も…タバコ吸わないんで、どうでもいいんですが、19歳で初めてパチンコ店に勤めた時、灰皿を金ブラシで清掃したことが急に思い出されて感慨に耽りました。今の若い子は知らんやろな。(爆)あ、それでCR幸田來未ですが、何と30日土曜日に全国のSANKYOさん支店において、一般向け試打会がある(記念品ありとのこと)らしいので、興味のある方はSANKYOさんの告知を見てみて下さい。東京支店さんは、パチンコ博物館からも徒歩1分の距離につき、お越しの方は是非ウチも覗いて下さいね。当日は、花満開、アレジン、マジカペ、キューピットをサヨ
ナラ大開放しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

田舎町

昨日は、閉館後、各駅停車の電車で、ダラダラと帰宅。で、腹も減ってるので外出。?…?…道が渋滞。ようやくたどり着いたレストラン満席。…移動するもまた満席。おかしい。いつもは閑散とした田舎町が人だらけ。後でわかったんですが、昨夜、田舎町公民館でナントカいう歌手のコンサートがあったらしく、ちょうど帰りの人の流れに巻き込まれた模様でして。そんなこともあるんですね。おかげでパチ屋は覗いたものの時間切れで打てず。(泣)で、仕方なくレンタルDVD借りて帰る。「怪談新耳袋・幽霊マンション」なる作品。早速見ましたが、貞子姉さんの映画より、こっちの方が怖いよ…(汗)ホラー見たら、貞子姉さんに会いたくなりました。今日は行けるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

気を付けないと!

気を付けないと!
千葉の大手チェーンの副店長が自店から約3000万を盗み、逮捕されるというショッキングな話が飛込んできました。犯人は当日も普通に勤務、閉店後に店に忍び込み犯行に及んだとか。犯人が防犯カメラに姿が映らないよう、シートをかぶっていた…つまりカメラの位置やアングルを知っていたこと、ガラスなどに破損がないことなどから、当初から内部犯行がバレバレでしたけど、大手チェーンと言えば当然、金銭管理は厳しいと思ってたもんですから、意外でした。金銭管理…当たり前のことでありながら、ホール業務では難しいことのひとつ。以前ホール関係者にこの点について講演させて頂いたら、一番前にいたヤツが「そんなことはアンタに言われなくたってわかってます。」的な失礼極まりない態度で聞いてたことを思い出した!確かにね、話てる方だってテーマがテーマだけに画期的な方策があるわけでなく、部下の管理の当然のあり方を再検証して、犯行を未然に防げとしか言いようがなく、新鮮な話ではないことは私にもわかるんですが、このスカタンは「そんなこたぁ役
に立たねーよ!」と言わんばかり。こっちだって「オマエみたいなロクに学校も行ってないだろう、人の話を聞く習慣もないだろうヤツが講演なんぞ聞きに来なくたって結構!その思い上がりと油断が、いつかきっと、とり返しのつかないミスを産むんだからよ!聞きたくなきゃ寝てろ!」って顔で笑って、心で思ってましたけどね。(苦笑)大手でも起こり得る内部不正。管理者の皆様は、くれぐれもご用心下さい。☆写真は昨夜初打ちのオークス。ドット表示もかえって新鮮(^^)d…ですが、あまり回らない(;´д`)あのね、遊パチ関係者各位、いくらスペックが甘くても回らなきゃ遊パチにはならないでしょ!遊べる機種より、遊べる環境の整備に注力すべきだと強く感じます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

何か噛み合わない一日

昨日は梅雨空のように何かどんより。昼間は仕事上いろいろ悩み、夜は人と会って連れパチ行くも、目当てのリングは閉め閉めで断念し、珍しく久々の笑ゥせぇるすまん3PKで地道なパチンコ。まぁ、すぐ食い付き2000個ぐらいで終了。で、連れは…仕事人9連大勝利!正直羨ましい。儲かったのが羨ましいのではなく、今日は、あんなに玉が出たらスカっとするだろうな…という意味で。ま、こんなこともありますよね?何か噛み合わないってゆーか。今日は気分一新で仕事…と言いたいんですが、やること多くて大変です。さて、泣きごとはこれぐらいにして、SAS闘病記でも。あれから、寝てる間中呼吸をアシストする酸素マスクみたいなのを着用して寝てますが、実は短期間に劇的な効果を見せてます。まず、昼間の眠気が解消され、作業効率が大幅アップ。そして息切れも大幅減少!体が軽いです(重いケド…)。少し前、パチスロ持つとヘーヘー言うぐらい辛かったんですが、今は楽々だし、駅の階段駆け上がり、下がりも、どれくらいぶりか、できる
ように!こうなると自然に運動量も増える傾向でして、ヤセるかも?(願望)イビキでお悩みの方は是非早めの治療をおすすめします。あ、機械使っても、保険効くんで月額5000円弱ぐらいの費用で済みますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

アニマル見参!

アニマル見参!
当館常連の某有名お客様からアニマル貸して頂き、本日より打てます!某有名お客様、毎度すみません。(礼)代わって、ワイルドキャッツは引退しました。もちろんいつでも安心の設定⑥!リセモもOKですから是非遊びに来て下さいね。以上ご報告まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

続・回答

かとぺさんからの問いに答えてなかったのがあったんで、追加!○○(かとぺさん知人様)さんが1キロカレーを一緒に食べようとアナタの元を訪れたら一体どうしますか?→(喜びのタップを踏みながら)「イイんですかぁ?是非いただきまーす!」というでしょうね、体調でも悪くない限り…。先日も1キロつけ麺なら食いましたし。1キロまではイケルんです、普通に。普段は体に悪いからやらないだけで。あっ、ただしその後は飲み残し禁止の飲み会に強制参加していただきやす。それが条件だす。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かとぺさんから…

えー、大変遅くなりましたが「かばねやみ雑記」というブログをなさっていて、私も何かとお世話になっております、かとぺさんという方から回ってきたご質問にお答え致します。かとぺさん、本っ当に遅くなってスマソ!①あなたは業界人?打ち手?→どっちもです。昼間業界人、夜打ち手。②パチンコとスロットで、打つ割合は?→パチンコ60%スロット40%ぐらいですかね?③今現在設置されている機種で好きな機種をあげてください。→リングG!たまにNも打ちますが、基本はあくまでG!④パチ屋でナンパ成功したことありますか?パチ屋ででナンパされた事ありますか?→したことは、微妙にありますね(汗)、詳しくは書けませんが、まあ、そういうことです。良い子の皆さんならわかりますよね?(爆)されたことは…昔玉をたくさん出してたら、東南アジア系女に「アソビニイクカ?」と言われますたが、もちろんシカトすますた。⑤天井にラミエルの置物が吊ってあったらパチンコ玉で打ち落としたくなりますか? →
興味ないからしませんね。⑥景品多く渡されてラッキーって思ったことありますか?→「えっ?」て言ったのに、「合ってるよ!」と言われたからキッチリ2倍もらってラッキーと思ったことあり。(高校の時)⑦ホールですかしっ屁した事ありますか?→記憶にある限りはないですねぇ。集中してるから、そんなものは出ないッ!⑧コーヒー姉ちゃんの高いコーヒーを買うのはどのタイミングで?→確変が15連ぐらいして、たまたま喉が渇いてた時ぐらいかなあ?集中してると喉も渇かないス。忘れてます。⑨北斗で本当はピキドコを聞きたいのに素人だと思われるのが嫌で高速消化していませんか?→金出して北斗打ったことないス。私の好きなスロは?…以下危ないので略。⑩北斗で、BB終了画面でトイレに行っちゃった台のBETを叩いた事ありますか?→そんなことはしません!⑪パチンコ台ではない釘叩いてて、指叩いちゃった時にちょっと悔しい思いしますか?→しますね、かなり。⑫スロットで、この出目が最強!!!っていうの教えてください
。画像があればお願いします→ハナロマンで単チェ引いた時はかなり嬉しかったです。⑬うわんって妖怪について知ってることを書いて下さい→何も知りません。すんません。初めて聞きました。⑭CR田舎店長って台の激アツリーチを考えて下さい →どっかーん!と頭が爆発とか?(笑)…こんなトコですかね?すんません。あんましおもしろくないかも。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

参考画像③

参考画像③
しかし、ホントに連日お出ましになる貞子姉さん。なぜオレにだけ確変を?周囲の客はキッチリ単発が出るのに。貞子姉さんは、えこひいきが好きなのか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像②

参考画像②
衝撃の告知音はドキッとしてあまり好きじゃない。周りのオヤジが一斉に振り向くし。やはり初代ジャグラーみたく、静かに告知してほしい。しかし、4打数4安打でビッグとは楽な展開でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像①

参考画像①
続きです。何かサッと当たってサッと終了の貞子姉さん。で、残り時間もあまりないし、帰ろうとしたその時、ジャグラーコーナーの前通り、一応データチェック!すると、↑ビッグ37回の優良台がなぜか空き台に!速攻ゲット!投資2000円で衝撃の告知音(笑)からビッグ!で、その後やたらブドウが落ちることに最幸設定(爆)の匂いを感じ打つ。溶けそうになり焦るも、またまた衝撃の告知音からビッグ!で終了後22ゲームで速攻連。(狙ったわけではなかったけどゾロ目ゲーム数だったので「ジャジャジャジャーン!」にビックリ!)デキました。で、ビッグ通算40で過去最高履歴タイ。こうなったら新記録狙い!こんな最幸台を私にくれた前任者のためにも金字塔を建ててやりたい!で、閉店寸前、またまた衝撃の告知音。今日はこればっか。ビッグであってくれ!祈りを込めて第三リールをストップ。聞こえたのは…ビッグのファンファーレ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/やったよ、前任者。今日ホールに行
ったら是非気が付いてほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も元気だ、貞子がスゴイ

今日も元気だ、貞子がスゴイ
ハイ、こんばんは。昨日は昼間、打てる店がないと言いましたが、結局リングGはどこも釘イマイチ。仕方なく隣のまた隣町のリングNで、ようやく何とかなりそうなの見つけまして。5000円札を2000円ぶんだけ500円玉にする、最近生意気な私。いざ勝負!…開始1500円、リーチがひとつ行き過ぎて止まる。グラグラと揺れ、リングゾーンリーチに。が、↑あろうことか、これがこうなりまして突然確変!ヒェー、また当ててしまった。ね?2000円で足りたでしょ?(汗)結局、その後3箱で即ヤメ。今日はこれまで?帰ろうとしたその時、その台が目につきまして…。続きは朝アップしときますわ。それにしても貞子姉さん、ホンマにワシら、夫婦漫才みたいな絶妙な呼吸になってますな。(滝汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

激塩で…

激塩で…
今日は所用で朝から外回り。で、途中貞子設置店覗くも…ご覧の通り。激塩で打てないなぁ。で、別ホールも覗きましたけど、こちらも無理。いくら何でもあまりに回らないと打てない。激塩の原因は、最近、座るとすぐ確変引く謎男が割を上げてるからか?(爆)まあ、もう少し回ってみますが、貞子打てる釘のお店大募集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

参考画像④

参考画像④
これが昨夜初めて出した藤丸くんプレミア。写真は「パチンコ必勝本DREAMS」に掲載されていたものを使用させて頂きました。編集部S様、スマソ。今度こそ、自力で出したプレミアをアップしたいです。(何年後?)それにしても、撮影失敗は痛恨の極みです。悔しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像③

参考画像③
即ヤメの原因は、スルー下の逃がしが、写真ではイマイチわかりづらいものの、かなりあからさまに割られていたから。風車上も逃がされ、打ち方をワープ寄せにしないとあまり回らない。これが判らない素人衆には回せない釘だ。大して回らないため粘る気もせず、一番良いトコで即ヤメ撤退。しかし、こんなあからさまに割ったら誰も打たなくて当然。逃がし方がヘタです。30点!社長はゴルフばっかしやってないで、自分の店の釘見た方がいいと思う。これじゃあ、お茶漬けを頼んだら、牛乳かけライス←意味不明な例えながら、書いてても気持ち悪い(>_<) が出てきた居酒屋ぐらいダメダメだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像②

参考画像②
デジャウ゛パニックで5が揃い、またも確変。私も助かった!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像①

参考画像①
まさか、昇格はしないだろうと思いながらボタン押したら貞子姉さんが!ちょっとビックリ。慌てて姉さんのアップを撮り損ない、またも失態。今日のカメラワークの悪さは不祥事続きのNHK並のダメの連鎖を見せた。どうでもいいが、毎週のように逮捕者が出るNHKに受信料を支払い再開するようなお人よしは、どこのどいつだぁい?あと、社会保険庁の問題発覚後、安倍内閣の支持率が大幅に下がってるけど、それまでダマされてることにも気が付かず、安倍内閣を支持してたのは、どこのどいつだぁい?(苦笑)みんなもっと政治に関心持ちましょう。あなたの仕事はサンドに年金をブチ込むことだけではないはずダ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手が震えて…

手が震えて…
ハイ、全国の眠れない貞子ファンの皆様、こんばんは!やっと貞子姉さんと遊べた、寝る時は酸素マスク?着用の、かんちょです。さて、今日は、いきなりブレブレ写真ですみません!が、これには深〜いワケが。昨夜、帰宅即、隣町ホールに急行した私。直感的に座った貞子姫は、今日もまた、投資4000円で↑(確変)です。いつもながら、なぜ53%の確変を毎回のように引けるのか不思議でなりませんが、今日は、その限りではありません!出た!出ましたよ、ついにプレミアが!まずはカメラ予告。ボタン押したら異変!いつもなら写真が写るのに、何と貞子姉さんが単独登場!(写真ではなく絵で正面向き)これに驚き、まず写真失敗①。電話予告なしで油断してました。これだけならまだ救いはありますが、貞目経由で発展したのは幼少貞子。ここで一生の不覚。貞子姉さん登場に期待しながらも発展先が貞文字でなかったため、私はカメラを引いてしまいました。が、登場した画面は貞子姉さんではない!そう、プレミアの、一度は見たかった藤丸くん
。(>_<)(>_<)(>_<)俺のバカ!後悔しても、悔やみきれない失態です。事実、その後ひっそり、悔し涙を人知れず流す私、これで失敗②。ま、当たったのは3で、またまた確変は嬉しかったですが、プレミアにビビり、こんなブレブレ写真になった次第。これで失敗③。さて、確変後当たったのは、無予告からの新聞SPで2。ショボい当たり方だったので、てっきり確変終了と思いましたが、12ラウンドで、まさかの貞子チャンス昇格!これで波に乗り、さらには5のリーチ、これまた無予告からデジャウ゛パニックで「助かった!」また確変!4回目は単発終了でしたので即ヤメ。なぜヤメたかは後程アップしときます。ついに藤丸くん登場させ、願望達成ですが、次は藤香狙いたいです。出現率は、どれくらいなんですかね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

明日は音声収録です。

明日は音声収録です。
↑貞子姉さん登場の前兆となる無敵の貞文字。いつ見てもドキドキします。昨夜は会合のため打てず、酔っぱらって覗いたパチ屋には貞子姉さんがいなくて不機嫌に。まあ、今時設置されてたのが肩MOMI娘隊とか、フィーバー宝船じゃ、望むべくもなかったって話ですが。(苦笑)さて、そんなわけで、今日は貞子姉さんに会いたい。打ちたくてたまりませんが、只今帰宅が遅れてまして。(^_^;)大丈夫か?今日は大雨で、ヒマヒマかな?と思ってましたが、熱心なお客様が詰めかけて下さり、それなりに盛り上がりました。(礼)ありがたいことです。明日は「今夜もドル箱」のDVD音声収録。いよいよ最終6巻のぶんで、これにて終了です。思えば昨年から制作してきたDVD。いろいろな思い出が。明日は頑張ってしゃべります。皆様も完成したら是非ご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

アクシデントで…

アクシデントで…
昨夜はちょっと所用があり帰宅が遅くなってしまったものの、ギリギリ貞子姉さんと遊べる時間。急いでホールへ。台に着席。さあ、打つぞ…と思ったら、電話鳴る。「?」見ればウチから。家族の知人がケガして動けないので、病院まで運んでほしいとのこと。仕方ないので泣く泣く貞子姉さんに別れを告げ一時帰宅し、ケガ人宅へ。台搬送車な私の車。(爆)台乗せるブルーシートや作業道具撤去していざ出発。近くの病院へ。その後ホールへ戻るも、すでに時間なくもはや貞子姉さんは打てない。で、スロコーナーをうろつくも、大してよさげな台もなく、ナニゲに常夏アロハ初打ち。ハイ、↑回りましたが連チャンなく終了。収支はヤクルト10本の勝ちでございました。チン。今日は会合のため、貞子姉さん再チャレンジは明日以降ですな。とほほん!あの曲を聴かないと何だかイライラするというか、おもしろくない気分です。やっぱり貞子中毒ですね、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

アレジンの釘折れる( 汗)

アレジンの釘折れる(<br />
 汗)
昨日、アレジンが大当たり中表止まり。で、見たら寄り釘が折れてまして。一度補修の跡がある場所だけに厄介です。まあ、ゲームにさほど影響はないので対策考えて、未承認変更(爆)予定。あ、そう言えば埼玉で釘曲げ摘発あったんですね。未承認で台を改造…なる表現は抵抗ありますが(本当の意味での「改造」と釘曲げの大きさが一くくりってのは違和感があるなぁ)店も認識が甘いですねぇ。☆さて、昨夜は仕事用の資料探しでパチ屋に行くのが遅れて、覗くのみで打てず。(悲)しかし、当地では日に日に、ピンクレディーがヒマヒマになってます。やはりジジババに潜伏確変みたいなのは理解されない様子で、皆、海や仕事人に戻っていきます。ランプ判別でハイエナ狙いのヤカラが増えるのも問題。獲物が減り、店内をハイエナが数頭、ヨダレをダラダラ流しながら、うろついてました。(苦笑)本日の画像は貞子姉さん登場時に出たビデオ予告の目。ビデオが動画になるとドキッとしますよね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

しかし、出費続きです。

しかし、出費続きです。
今月は車が車検、そして月末から免許更新期間に入ります。それに伴う準備でメガネを作り変えなきゃいけないのですが、これがまた、私サイズがデカくて、安いの無理なんで意外と痛い出費なんですわ。また近々貞子姉さんに頑張ってもらわないと。(←甘え)さてさて、昨夜は所用で外出。で、帰りに先日書いた閉店ホールがある隣町へ。他のホール状況見る。この町は昨年出店ラッシュでしたが、1軒を除いて皆、苦戦です。で、立ち寄ったのは閉店ホールに続くワースト2位の不振店。久々に立ち寄るものの…あのさぁ、マジで何ひとつ打ちたい台がないよ。(汗)約750台の店に客45人。…でも、この機種構成としょっぱさ、しかも1000円ずつしか玉が借りれないヘンな玉貸し機…どれ取っても打つ気がしない。不振は当然なのに、対策が何もない。半年前に開店したばかりの店が泣いています。客付きも半数はもうすぐ撤去のファイナルジャグラーにいて、半数はバラバラ。店内お通夜。しかも笑えたのは、ガラガラの店をいいことに、台
の椅子4個を使い、寝てるオヤジがいたこと。(爆笑)初めて見ました。不振の店に後足で砂ぶっかけるような、このマナー違反のクズダニにも店員はもはや見て見ぬふり。(苦笑)いっそ写真撮って皆さんにもこのクズタニオヤジを見てほしかったんですけど、あまりに静かな店内で、近付いたら昼寝中の犬みたく、オヤジが気付いてピクッと起き上がってしまいました。無念!ちなみにこの店から5分の地域一番店は同時刻約250人の客入り。こちらは打ちたい台があるし、店内設備の使い勝手も断然いい!高稼働は当然。しかし謎なのは、不振店の社長とかも、実際見に来りゃ、いかに自店がダメダメか、なぜ客がライバル店に流れるのかわかりそうなものなのにジリ貧の店を放置してること。もう閉店する気なのかな?(苦笑)☆写真は先日の貞子姉さん画像続き。貞子終焉リーチでの姉さん。図柄は確変図柄。行こう、姉さん!僕たちの約束の場所(確変)へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

多忙な一日

多忙な一日
↑一昨日の画像です。ご注目あれ。単発終了…と思った14ラウンド目、4回目となる貞子チャンス発生。一瞬ハンドル放して慎重に撮影しました。最近ブレブレ写真連発だったし。(爆)さて、昨日は定休でしたが、車検準備で修理のため車用品店ハシゴして(皆さんお気付きでした?車用品店って商品により値段に開きが大きく、例えばこの修理はココ、タイヤの交換はココ…みたいにすると、案外バカにならない金額の節約になりますよ。)合間に倉庫整理に博物館備品の買い物とか…結局9時すぎまで飛び回りパチンコ断念。(泣)前日の勝ちぶんはキッチリ車の修理代に消えました。(大泣)でもね、今度車検終わったら、全国飛び回り、必ずや懸案のメテオを捜索したいです。そのための投資だと思うことにしました。あ、SASの闘病記を少々。月曜から治療に入りまして、まだ2日目なんですが、朝の目覚めが明らかに良いです。質の良い睡眠の大切さを実感します。まだまだ先は長いですが気長に治療します。
就寝時、酸素マスクみたいなのを装着して寝るのですが、初日は落ち着かなかったものの、昨夜はゆっくり眠れた気がします。器具の説明を病院できいている時、「健常者」って言葉にドキッとしました。そう、私は今、「健常者」ではないのだ…と。健康は、ありがたいものなんだと実感しますね。この件は随時また。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

参考画像⑤

参考画像⑤
確変中3のリーチハズレ…任せて安心の貞子姉さん復活!毎日のことながら頼れる!私、ハズレリーチでもカメラ構えてるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像④

参考画像④
ついに確変を捕える!もう無敵です!しかしなぜ確変ばかり引くのかは本当に謎!よく野球選手が好調だとボールが止まって見えると言いますけど、今の私は全図柄が確変図柄に見える…なんちゃって…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像③

参考画像③
井戸SPも、いよいよクライマックス!この後の大量得点の口火を切る一撃だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像②

参考画像②
貞目から登場する貞子姉さん。これを見たら私も勇気100倍!(^人^)もらったぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像①

参考画像①
それがすべての始まりだった!貞子姉さん本日すでに2回目の登場。ちなみに1回目はハズレリーチで登場。姉さんは意外とそそっかしい。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超絶!貞子フェスティバル!!

超絶!貞子フェスティバル!!
ハーイ。真夜中に当ブログを見ないと眠れない貞子中毒のアナタ、今晩は!重症無呼吸症候群&貞子中毒かんちょです。(爆)↑何も言わずコレ見て下さいな。昨夜のナイターの結果。やりましたよ、余裕の万発超え!確変割合53%のリングGを、ついにストレート10連させちゃいましたが、まさにドラマチック!昨夜は開始1回転で早くも電話。以下デジャウ゛パニック、貞子姉さん登場と当たりそうな匂いがプンプンしながらも投資4500円。緊迫した展開。自信あるだけに、たて続けに来たチャンスをモノにできず、「もしや今夜、リング初ハマリ?」と少々焦る。が、ここで均衡を破ったのは2度目の貞子姉さん登場。貞目経由幼少貞子SP。かかったリーチ図柄は5。これが当たれば…頼む、姉さん頑張ってくれ。…祈る気持は今日も姉さんに届き、姉さんはめでたくハズレ図柄を粉砕。こうなればこっちのペース。4回目、単発…と思ってうつむいた、貞子チャンス3回ハズシ。…が、14ラウンド目、嬉しい4
回目貞子チャンスが!これで波に乗り7連。しかし、閉店間際にかかったのは2のリーチ。これで終わり…と思ってたら「もうすぐ会えるよ!」ですと。キャーO(≧▽≦)O姉さん素敵!しかもこの店は閉店時確変している場合は15分延長してくれるんですよ!ありがたい!ここでヘブンシステムを生かし9連に。が、ここで時間切れ。仕方ないよ。2回延びただけ儲けモノじゃないか。苦笑いしてハンドルから手を離す。で、店員ともども最後の保留消化を見る。電話鳴らず万事休す…と思ったその時、前ぶれもなく貞子姉さんが。単発で当たり、気分よく終了。で、玉を流したら↑という次第。我ながら説明不能なリング快進撃。もう止まらないです。ヤバイくらい玉が出ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

参考画像④

参考画像④
今度は呪いの電話3連と、期待できる展開から、新聞SP発展。一旦ハズすも、ここでまたまた貞子姉さんが復活!今日は確変図柄テンパイが続き、安心して見ていられます。この後、予告なしから、ぼうこんノーマルで当たって終了。時短消化でちょうど閉店時間というのもドラマチック。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

参考画像③

参考画像③
確変中、弱予告から幼少貞子になるも、SP発展なし。半信半疑で見守るも、あっさり当たって2連。効果的追加点をあげる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像②

参考画像②
井戸SPをハズすも、逆転に願いをこめ、カメラを構えたまま貞子姉さんの登場を待つイビキ大魔王。すると、祈りが通じたか、貞子姉さんが復活!今日も初当たりは確変!まずは先制点を得点することに成功。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像①

参考画像①
今日こそ貞子姉さんの勇姿を撮ろうと、あらかじめカメラをスタンバイしていたものの、弱予告からの指指し君に油断してしまい、姉さん登場に焦ってまたもシャッターチャンスを逃す高脂血症男。←バカ! …てなわけでまたもブレブレでご勘弁を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も貞子姉さん大活躍!

今夜も貞子姉さん大活躍!
草木も眠る牛密時?の更新でゲス。こんな時間に当ブログを見てる物好きなアナタ、こんばんは!貞子の相方こと、かんちょです。昨日は、上野にて閉館後、お客様と、とりとめのないお話会を開催。(爆)要は、私の話がダダ漏れになってただけ。(笑)で、田舎駅に着いたら8時半。ヤバッ!着替えて車に飛び乗り、一目散にホールへ。目指すはいとしの貞子コーナー。(お約束)貞子コーナーに向かう私のことを「来た!」って顔で見る店員。ゴト師ぢゃないからね。(汗)さあ、それではスタート。今日はストレートに2000円「も」使ってしまいました。均衡を破ったのは3000円目。やっと掴んだ呪いの電話。図柄が光る。が電話2連、ビミョー。指さし君登場。で、一瞬固まる私。その時、画面左に何かが…貞子姉さん登場!よっ、真打ち、待ってましたぁ!「任せろ」とばかりドアップになる貞子姉さん。頼もしいなぁ。貞目から発展したのは井戸。井戸を登る凛々しい貞子姉さん。私はそれを見守る。来た、井戸SP
!リーチ図柄は1。何とかチャンスをモノにしたい私。さあ、どうだ?…ハズレ!一瞬凍る私。がカメラを構えた私は諦めてはいなかった。その時、バックから貞子姉さんの手が!!!やった(^-^)v貞子復活。で、その後確変3連し、次にぼうこんノーマルから4当たって終了。時短見せ場なく終わりかけた時閉店放送?そうだ、今日は日曜。田舎町ホールは10時閉店だった(>_<)…てことは、ちょうどお後がよろしいようで。絶妙なタイミングでチャンス終了とは、これも貞子パワー?とにかくまたも初回は確変の楽な展開。貞子姉さん、ホントありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

やっぱりこうなりましたね

昨夜、帰宅すると黒一色刷りの、何のおもしろみもないハガキが届いてました。見れば、それは半年前、鳴りもの入りで開店した隣町ホールから。「6月○日で長期休業とさせて頂きます(←一応潰れるとは書いてませんがね、この書き方もどうですかね?再開したところで別経営確定なのに)つきましては○日までに貯玉引き落とせ。以後無効だかんな! 」…みたいな。文章ヘタだねぇ。だいたい店閉めるんでハガキ送ってんだろ?客商売なら迷惑かける会員にお詫びと挨拶から書けないかね?常識で考えてさぁ。ヒドイ店だ。(--;)しかも○日(約1週間後)までに貯玉引き落とせったって、プータローじゃないんだから、いきなり行けるかっつーの!(午後8時までに来いったって仕事終わってからじゃ間に合わねぇっつーんだよ!)詐欺まがいじゃん。(怒)こんなことだからパチンコ業界全体に貯玉に対する信頼がなくて、いくら明日以降でも交換できると言っても閉店時間に交換所に長蛇の列ができる光景が改善されないん
だっつーの。明日潰れてるかもしれない→今日のうち交換。嗚呼、信頼されてないなぁ、我が業界は。(泣)でも、このホールみたいな対応じゃ、やっぱりそうなりますよねぇ。はぁ。(←ため息)華々しく開店した時だけは会員になれとしつこく勧誘しといて、店たたむ(しかもたった半年で)となったら1週間以内に取りに来なきゃ無効なんて。客の信頼ゼロですわ。しかも、単独店ならともかく、この店は、地域に系列があと2店舗あるので貯玉はそちらで保障してやればいいだけの話だし。つまり、保障する気がないと誰もが思うんですよね、こんなやり方じゃ。聞いてるか、経営者!そんな地域の人を裏切るような、あざとい商売してるから系列店が流行らない→名前変えて新店出す→ダマされた客が殺到して、ガッツリ儲けるんじゃ。ガハハハハ!…恐らくこんな青写真だったんでしょうけど、そこは狭い田舎町のこと。たちまち経営者が○○ホールと同じという噂が広まるわ、しかも正月には○○(系列)ホールの、のし紙付き粗品タ
オル配っちゃうわ(苦笑)、キ○ガイ沙汰でしたよ、ココ。少し前に苦しまぎれとしか思えない甘デジ増台ニューアルしたら、アララ、交換率下げてるし。それで最後まで来てた客約30人も来なくなり、先月覗いたら、すでにお通夜だったんで、こうなることはわかってましたけどね。今時、こんなやり方で店が回っていくほど甘い時代ではないですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

参考画像③

参考画像③
貞文字も経由し貞子覚醒リーチも、いよいよクライマックス!もう気分は平凡なキャッチャーフライを取りに行くキャッチャーぐらい落ち着いてます。ハズすなんて1ミリも考えてないっすよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

参考画像②

参考画像②
貞目にて颯爽と登場の貞子姉さん。頼れる!頼れるよッ!この後あっさり貞文字が。しかも今日は7でリーチだから、このまま当たれば確変だよ。嬉しいね。楽しいね。┐(  ̄ー ̄)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考画像①

参考画像①
↑スマソ。あまりに早くあっけない貞子さん登場にカメラが間に合わず、こんなブレブレ写真に…ね(汗)。姉さん、ちゃんと指差し君経由で出てきてくれないと写真が撮れないよー。いきなりステップアップ省略で出てきてしまう慌てんぼな貞子姉さん、意外とオチャメな人だ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検査結果発表!

検査結果発表!
はい。全国の貞子ファンの皆様、おはようございます。↑今日もこのような画像から。それはあるインスピレーションから始まりました。昨夜、毎度の如く電車内で爆睡してしまった私は、下車駅手前2駅という所で目覚めました。その時たまたまドンピシャのタイミングで車窓から見えた貞子設置店からただならぬ思念を感じる私(←そんな気がしただけ)。帰宅後、どうもあの店が気掛かり。行ってみました。(爆)結果は↑です。またも、またも確変です!投資3000円のファーストチャンス。電話3連からトモコタスケテ…。そ、その時です。画面左に異変が。早速の貞子さん登場。ウルトラマン登場の際の「あっ、ウルトラマン!」と叫ぶ一般民間人みたいに頼もしい視線で見守る私。展開したのは、お望み通りの貞目。続いてもう自分の中では鉄板の貞文字。貞子覚醒で、実にあっけなく当たる。しかもかかっていたリーチは7。またも先行逃げ切り確定。楽しんで3連食い逃げ。台移動してフリテン君さえ打ってしまう余裕のプレーでした。ちな
みに確変中もダメ押しに貞子姉さんが登場!貞子さんとは夫婦漫才のような絶妙の呼吸ですな。呼吸…呼吸…あ、SASの話でしたね。(汗)昨日検査結果出まして…。結果は、かなり重症の無呼吸。先日の睡眠中に取ったデータを医師に見せてもらいましたが、正直、あわや突然死!(滝汗)1分以上の呼吸停止もあり、夜中断続的に起きている状態で、これでは日中、眠気、疲労感があるのは当たり前とか。しかも心臓にかかる負担で血圧も上がる。いいことなしです。で、早速月曜から治療開始決定!しばらくは、闘病日記になりますな。(笑)皆様もお気を付け下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

お疲れモード

昨日は、帰宅するも前日の爆走が祟ってか、体が引力に逆らえず、天井を見つめて1時間唸る。珍しく甘いものが食べたくなる。…普段は口にしないチョコレートみたいなものが食いたくなるも甘党でないため、ウチにそんな物があるわけもない…。(爆)とりあえず近所の洋食屋さんに最後の力をふりしぼって行き、マスターにパワーの出るものをお任せでお願いする。世間話してたら、その店のバイトの人が、パチ屋でストーカーに会ったらしい。玉あげるからと言い寄られ、台かわっても、ずっと横に座ってきたと怒ってますた。枯れないジイさまへ、ホールでのナンパはご遠慮下さい。今度見つけたら叩き出しますよ!さてさて、その後フラフラとホールに向かうも、1時間のロスが響き、今更貞子さんも打てず、気になるスロのうる星やつらは、少年たちがタコ粘りで断念。こんな時はジャグラーでお茶を濁す。アラ、2000円でペカりましたよ。バケでしたが。で、持ち玉でビッグ。100ゲーム過ぎでまたペカ。…しかしその後は100ゲームペカらずチョ
イ浮きで終了しました。何か体が重い。今日SASの検査結果が出ますが、その影響もあるかと。ならばこれを機に、徹底した治療を行い、根底から健康回復を図るつもりです。SASは、昔は過労死という言葉で片付けられてた病気。皆様も肉体疲労によらない疲れを感じたら早めに病院へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »